zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色に溢れています!

今日はザッパ店内が色に溢れて、楽しかったー! そこらじゅうオヤオヤオヤ! 花畑オヤストールと、ピンクのお花のオヤのコサージュ!Chez moiのワンピと! 入り口もお宝オヤでいっぱい!! イーネオヤは繊細!!! カフェTBHも一緒にトルコの風を吹かしまし…

オヤフェア始まりました。

いつものオヤに加えてトルコからきくみさんがたくさんのオヤを zappaに持ってきてくださいました。 ネットには載っていない珍しいオヤがたくさんあって zappa店内がオヤだらけになっています。 たくさんのお客様で店内はいっぱいでした。 こんなシンプルなス…

トルコフェア始まりましたー!

準備中のきくみさん(^o^)/ 昨日夜な夜なひまわりコサージュもつくりました! オヤバージョンもすこし(^o^)/

明日からトルコフェア!コラボ企画満載です!

明日のトルコフェアは最後にお知らせするとして、 今日のザッパから! またまたかわいいお洋服が登場してますよ〜! ザッパワンピの上にふんわりかわいいシルエットです! 袖やポケットの感じがかわいいでしょ〜(^o^)/ 首にはオヤのラリエットです! 今日の…

決めたー!!トルコフェア!!

めっちゃいいこと考えちゃった!! そのめっちゃ いいこと、今日のブログの最後にお知らせします! 今日は作家のHICHIさんが来てくださいました! ご自身も付けておられる、かわいいピアスやイヤリング、イヤーカフがいっぱい!! ↑このピンクのイヤーカフと…

今日のzappa

ゆきみです。 お客さんが幾何学模様のトップスにカボチャパンツを試着中。 ベージュのパッチワークパンツも似合ってる。 パンツはまだ在庫ありますがトップスは完売しました。 今日のけいちゃんはベージュのパタパタワンピに白いレースのトップスを ベスト代…

今後のザッパの予定

今後の予定です! 7月31日(日)ザッパ&NOVAROMAトルコフェア! カフェ部門、THE BREW HOUSEでもトルコ料理が味わえる!かも?! 8月7日(日)盆前スーパーセール 8月7日8日 わいわいマーケット(みゆきちゃん宅にて委託販売) 10月23日のん…

8月7日、お楽しみに~!

きれいなペチが登場してます! 使いやすい丈ですよ〜! 背中がカットソーで前はチェックのスカラップレースになったトップス 着心地良さそう! インナーのペチはまたまたこれです↓ zappa38.hatenadiary.jp 昨日はカバンがたくさん入荷してきたので、奥のディ…

THE BREW HOUSEでカフェ

勇太くんのTBHで午後お隣さんたちとのんびりカフェ。 なんだかこの部屋懐かしい。 私たちがいた時はもっとごちゃごちゃしてたけど今はスッキリ おしゃれに見える。 落ち着いてゆっくりカフェできていいわ〜! 薪ストーブの側には昨日行ったカフェのTシャツが…

レザーのカバンがいっぱい!Chezmoi祭り始まってます!

バッグが届きました!どれも私たちが見てさわって、これはいい!と思うものだけをセレクトしてきています! Chezmoi祭り開催中です! なんとええ色なんでしょ~!このカーディガン!背中はストライプになってます! Chez moi の商品、さっそくお客さんにモデ…

chezmoiのレース出揃いました。

Vネックの白いブラウス。 ペチは使いやすい長さのカットソーペチ。 また後日紹介しますね。 このペチもレースきれいです。 袖フリルタイプのモダールをチェックのパンツにインして着るとバランスよくまとまります。 オヤストールとネックレスを重ね付け。 z…

キャッツ!

おはよう奏大くん!ボケボケの顔して(笑) 今日はゆっくり寝てられへんでー! 朝の7時半に家を出発! 大阪へ! 仕入れは控え目にしよね〜と言いながらやっぱりえーもん見たらね〜! 秋物中心にゲットしてきました! 襟付きのベストはきちっと感が出ていいわ…

明日からchezmoi祭り

明日からchezmoiのきれいなレースの服がたくさん登場します。 詳しくはあゆのブログで見て下さいね。 今日は大阪に行ってました。 仕入れの後あゆがキャッツを見に行ったので大阪で別れて 私は奏大と二人でお家に帰ってきました。 電車の中で少しぐずりだし…

明日はキャッツ!キャッツキャッツー!

街灯みたいな電気を付けました。ミモザルームが明るくなった! 飾るところがなくて、ついにトイレのドアの上にも棚を付けて、いろいろ飾ってます。 ゆきみちゃんと奏大。 みんな傍にいてお仕事できるってなんて幸せ! 明日は定休日です! 明後日の水曜日から…

涼しそうなカーディガン

薄くて涼しいカーディガン2タイプ。 サイドの編上げがおしゃれ。色は3色あります。 モダールの上に着てみました。 あゆは背中ストライプのタイプをzappaワンピの上に。 前が少し短めでバランスいいですよ。 サイドや背中がストライプでいい感じ。 ゆきみだい…

昨日のファッション

昨日のスタッフのファッションチェック。 つりさんはラズベリー色のzappaワンピにお花レースのおタンクトップとピンクのカーディガン。 黒のレギパン。コサージュもかわいい。 私は黒のzappaワンピにスクエアペチとモダールカットソー。 モダールは前が短く…

アジサイ大収穫!

紫陽花大収穫! さっそくアレンジしてお店のあちこちに飾りました! これなかなかのビッグサイズ! アレンジしきれないのは上からぶらぶら! 時々お手伝いに来てくれてるのりちゃん、 さっそく大変なお仕事を任された(^o^)/ファイトー! いっぱいぶら下がり…

玄関完成

朝から電気工事をしました やっとぶら下がったトルコランプ! けど電球が足りない!綺麗に見えるまでもう少し! ポストもリメイクしました 元はシルバーのポスト。 赤に塗って、番地を付けて。こういうパーツをつけるときはこのボンドだ やっと玄関が玄関ら…

GRACE展開催中!

昨日ご紹介したペチです! カットソー生地のタンクトップタイプもあります ブルー、ピンク、グリーン、白があります Peach Angelさんのレーストップスのインナーに合わせました。こんなふうに、透ける素材のトップスなら、中のペチの色で変化が楽しめます 全…

zappaワンピコーディネート

ゆきみです。 グレースさんの2ウイークギャラリー開催中です。 よく見ると繊細で素敵なアクセサリーがたくさん並んでいますよ。 とってもおしゃれなのでプレゼントにも喜ばれそう。 プリザーブドフラワーのコサージュもきれいですよ。 今日のあゆはモダール…

ザッパワンピがあるとコーディネートに助かります。

ゆきみです。 面白い形のパンツ。 コーディネートはあゆが載せます。 丸襟の涼しそうなワンピース。 つりさんがコーディネートしてくれたみたい。 かわいい組み合わせ。カーキのベストが効いてます。 胸元レースの花柄トップス。 総レースのトップスに黒いペ…

あなたのコーデにザッパワンピをプラス!

勇太のブログに載ってた写真を拝借、ええ感じ〜! 梅雨も明け、夏本番ですね! ザッパワンピ登場ー! こっちのタイプはなめらかタイプ! こっちはクシュクシュ素朴タイプ! さっそくたくさんのお客さんに手にとってもらいました( ^ω^ ) こちらのお客さん、花…

ザッパワンピ一緒買いキャンペーン!

ええこと考えたー! ザッパワンピと、ザッパワンピのコーディネートがより可愛くなるアイテムを一緒に買っていただいた方に、次回使える金券プレゼント!500円分! もひとつおまけに、淡路の玉ねぎ一個プレゼント(笑)淡路みやげ〜! あんまりないから1人一…

淡路二日目

朝ごはんから贅沢です〜! ハチミツは蜜蝋付き! この景色とおさらばして、 洲本レトロこみちへ! 小さなお店が多くて水曜休みのところが多かったですが、楽しめました! レトロな手芸屋さん 古布ですごくかわいい服を作っておられるばあちゃん。 こみちをテ…

淡路島モンキーセンターへお届けもの

朝の コーヒータイムで、 女子旅に出発ー! 橋渡って! 到着ー! 今回の旅の一番の目的はこれを届けること! タッジーマッジーさんに作ってもらったモンキーセンターのお猿さん親子! ごちそー! 登る前にカメさん。 カメさん贅沢!タコ食べてる 海を見なが…

淡路島女四人旅

お隣さんたちと淡路島へ一泊旅行。タッジーマッジーさんの作ってくれたお猿の置き物をとどけにモンキーセンターへ行きました。猿文字が有名なんです。いたるところにお猿さんがいっぱい。みんななかよさそう。赤ちゃんも可愛かった〜ここの猿は性格が優しい…

有り難き幸せ

今日のファッションはボーダーとレースがコンビになったワンピース! さりげなくてこういうの好きです! カーキのパンツは新登場のをはいてみました! ちょっとゆるっと、ほどよいフィット感。 いい感じ! 色は他にも、紺や、ピンクベージュがありますよ☆ え…

晩御飯はピラフ

薄手の白いトップス。袖が大きく開いているのでサイズを選びません。 でもレースの位置がほっそり見せてくれそう。 脇でリボンを結ぶタイプ。 ちいさなお花のオヤラリエットと。 スカラップレースのガウチョパンツもかわいいですよ。 ツリー柄のブラウス人気…

みっちゃんの出張ヘアーカット

たくさんの方がみっちゃんに前髪や眉のカットをしていただいてきれいになりましたよ。 みっちゃんお疲れ様でした。 つりさんもお休みなのに来てくれてありがとう。 みっちゃんのファッション可愛かったです。 ふんわりトップスにレースの付け襟と海外仕入れ…

ナスピザとアヒージョ

あゆです! 今日はみっちゃんの出張前髪&眉毛カット! 釣さん仕事休みやのに前髪切りにきてくれました( ^ω^ ) みなさん美しくなりました〜( ´ ▽ ` )ノ 今日のおしゃれなお客さん☆ とってもかわいいコーディネート!でも楽チンそうで、いい感じです( ´ ▽ ` )ノ …