zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

晩御飯はピラフ

薄手の白いトップス。袖が大きく開いているのでサイズを選びません。

でもレースの位置がほっそり見せてくれそう。

脇でリボンを結ぶタイプ。

f:id:zappa38:20160718191116j:image

 

ちいさなお花のオヤラリエットと。

f:id:zappa38:20160718191327j:image

 

スカラップレースのガウチョパンツもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20160718191336j:image

 

 

 ツリー柄のブラウス人気です。残り2枚になりました。

裾レースのペチとカボチャパンツで。

f:id:zappa38:20160718191354j:image

 

同じパンツにコットンの丸襟ブラウスもよく似合う。

ペチも同じ。

f:id:zappa38:20160718191407j:image

 

とってもかわいい柄でしょ。襟元の黒いボタンもポイント。

f:id:zappa38:20160718191411j:image

 

プチプライスのブラウスを前を開けてピンクのお花カットソーと。

裾レースのブラウンのゆったりパンツで。

f:id:zappa38:20160718191447j:image

 

今日はスタッフのけいちゃんもブラウンのカボチャパンツ。

sharaのトップスと良く似合ってるね。 

f:id:zappa38:20160718191511j:image

 

私も同じくカボチャパンツにsharaのボーダーカットソー。

偶然ですが同じような組み合わせに・・・

f:id:zappa38:20160718212909j:image

 

 

晩御飯、あゆたちがお買い物ついでに外食するというので

たまには私がピラフでも作るとするか〜

本当はシーフード入れたかったけど昨日使ってしまったので

あるものでなんとかしよう。

お野菜やお米をオリーブ油とバターで炒めて、

f:id:zappa38:20160718191524j:image

 

買い置きのカニ缶やシーチキン、コーンなども汁ごと投入してスープを入れ

15分炊いて10分蒸らして出来上がり。

f:id:zappa38:20160718191534j:image