zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はキャッツ!キャッツキャッツー!

 

街灯みたいな電気を付けました。ミモザルームが明るくなった!f:id:zappa38:20160725190423j:plain

飾るところがなくて、ついにトイレのドアの上にも棚を付けて、いろいろ飾ってます。

 

 

ゆきみちゃんと奏大。

f:id:zappa38:20160725190556j:plain

みんな傍にいてお仕事できるってなんて幸せ!

 

 

明日は定休日です!

 

明後日の水曜日からはChezmoi祭りです!お待たせしました!

 

 

ではよだれもんの、レースがきれいなChezmoiシリーズをちらっとご紹介!

準備整いました!

f:id:zappa38:20160725190523j:plain

f:id:zappa38:20160725190529j:plain

f:id:zappa38:20160725190537j:plain

f:id:zappa38:20160725190538j:plain

f:id:zappa38:20160725190549j:plain

f:id:zappa38:20160725190553j:plain

f:id:zappa38:20160725190557j:plain

f:id:zappa38:20160725190558j:plain

f:id:zappa38:20160725190602j:plain

f:id:zappa38:20160725190604j:plain

f:id:zappa38:20160725190607j:plain

f:id:zappa38:20160725135630j:plain

詳しくは、通販カタログにてチェックしてくださね☆水曜日から販売です!

 

 

明日は大阪へ!勇太がめっちゃおすすめのカフェに行くらしいので、ご一緒させてもらおう~!

もちろん仕入れもしてきます!

 

それから晩には劇団四季の「キャッツ」見に行くんだ~!棚からぼたもち!

ご家族で行かれる予定だったところ、パパさんがお仕事で行けなくなったということで、お誘いいただいてしまいましたー!

ずっと前から行きたい行きたいって言ってきたキャッツ!いや~なんでも口に出して言っておくもんです( *´艸`)

奏大をゆきみちゃんにお願いして、行ってきます!ごめんねゆきみちゃーん!よろしく!

だいぶ離乳食を食べるようになったし、ジュースも飲むようになったので、大丈夫でしょう(^^)/

楽しんできまーす!