zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

ゆきみです。

お客さんが幾何学模様のトップスにカボチャパンツを試着中。

ベージュのパッチワークパンツも似合ってる。

パンツはまだ在庫ありますがトップスは完売しました。

f:id:zappa38:20160729202701j:image

 

今日のけいちゃんはベージュのパタパタワンピに白いレースのトップスを

ベスト代わりに。ペチパンツも爽やか〜!靴下やストラップシューズも素敵ですね。

さすがzappaファッション上級者。

f:id:zappa38:20160729202713j:image

 

あゆはLIROのリネンワンピにペチワンピとレギパンで。

今日の届いたHITIさんのピアスが気に入って購入。

左右非対称でとってもきれい。こんなの付けるとウキウキしますね。

f:id:zappa38:20160729202734j:image

 

私はギンガムのガウチョにchezmoiのフロントレースのトップス。

カットソーが付いているので1枚で着れて便利です。白と黒の2色です。

カットソー部分だけウエストインしています。

レギパンと合わせる時はカットソーも出して着るとバランスいいですよ。

f:id:zappa38:20160729202740j:image

 

 

お店前のルドベキア。背が伸びてスッキリした黄色い花が次々と咲いています。

f:id:zappa38:20160729202749j:image