zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

決めたー!!トルコフェア!!

 めっちゃいいこと考えちゃった!!

そのめっちゃ

いいこと、今日のブログの最後にお知らせします!

 

 

今日は作家のHICHIさんが来てくださいました!

f:id:zappa38:20160729200616j:image

 

 

 

 

ご自身も付けておられる、かわいいピアスやイヤリング、イヤーカフがいっぱい!!

f:id:zappa38:20160729200622j:imagef:id:zappa38:20160729200636j:imagef:id:zappa38:20160729200645j:image

↑このピンクのイヤーカフとピアスのセットに一目惚れ!自分用にゲットしました!

ゴールドのもすぐにお嫁入りしました!

他は店頭に並んでますよ〜( ^ω^ )

手が込んでるけど、手に取りやすい値段にして下さってますよ☆

そしてそして!HICHIさんの2weekギャラリーも決定しました!

9月14日〜30日までです!

 

 

もう一つ、2weekギャラリーが決まりました!

これまたアトリエザッパのときからずっとお世話になってるChou Chou de Wakakoさんと、Atelier Picotさんのお二人です!

お二人の展示は、10月1日~の予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 勇太のカフェの新しいメニュー、コーヒートニック!やったっけ?(笑)とにかくガツンとスカッとした味の、かっちょいいドリンクです!挑戦してみてください☆夏にぴったり!

f:id:zappa38:20160729200655j:image

 

 

奏大くんのおやつタイムf:id:zappa38:20160729200705j:imagef:id:zappa38:20160729200712j:image

アトちん、今日もまた残念、落ちてきませんでした。

 

 

柄のガウチョ、というか、今風に言うと、スカーチョってやつですか!

f:id:zappa38:20160729200721j:image

もともと6000円ちょっとぐらいする商品ですが、最初から特価で登場しています!

さらっときれいな生地!裏地もちゃんとついてるので安心。

 

トルソーにコーディネートしました

f:id:zappa38:20160729200749j:image

 

 オヤのジャラジャラネックレスがばっちり似合う!

レースのトップスをウエストブラウジングしてバランスよくしてみました

f:id:zappa38:20160729200728j:imagef:id:zappa38:20160729200735j:image

 

レーストップスの詳しくはこちら↓
zappa38.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 本日のファッションはLiLoのチュニック!HICHIさんのイヤーカフ&ピアスがポイントです!

f:id:zappa38:20160729173538j:image

 この夏めっちゃ出番多そう!わーい!

 

 

ゆきみちゃんは合間を見つけてお庭の研究中。お盆明けぐらいからお庭の二期工事が始まります。ザッパ村がますますええ村になるぞ~(*^_^*)

f:id:zappa38:20160729200820j:image

 

 

THE BREW HOUSEともますます協力しあって、お互いいいお店にしていきたい!

f:id:zappa38:20160729200829j:image

というわけで、さっそく店内を雑貨で飾りに!奏大連れて行ったらすぐ勇太がかまってくれます、ほんと子ども好きやね~!f:id:zappa38:20160729200839j:image

 

 

ふぅ~と吹いて七三にされた(笑)f:id:zappa38:20160729200845j:image

 

 

Instagram

 

ゲットしてきたガラスのショーケースをおそうじおそうじ!f:id:zappa38:20160729200900j:image

このお天気だからすぐ乾く!

乾いたらさっそくカフェ店内へ!

じゃーん!どうだ!ええ感じ!これを置くために、カフェテーブルの配置もチェンジ!f:id:zappa38:20160729200907j:imagef:id:zappa38:20160729200918j:image

kongariさんのクッキーやバルジャックさんのピクルス、ブルックリンのコーヒー豆などなど、おいしいもんでいっぱいにしてね!f:id:zappa38:20160729200933j:image

 

 

さてさて!最初に触れました、「めっちゃいいこと」!

去年の一月のトルコ旅行で出会って、日本に帰ってからもずっと交流のある、NOVAROMAキクミさん、この前東京でハンドメイドジャパンフェスに出店されてたのに合わせて、半月ほど日本に滞在されます!

f:id:zappa38:20160729200945j:imagef:id:zappa38:20160729200951j:image

そのキクミさんが、ザッパにいっぱいトルコのオヤを持ってきてくださいますー!

キクミさん、来日記念!トルコフェア!@ザッパ

です!!!

 

 

 

では、この前開催された、ハンドメイドジャパンフェスの写真をご覧ください!

f:id:zappa38:20160729201000j:imagef:id:zappa38:20160729201008j:imagef:id:zappa38:20160729201020j:imagef:id:zappa38:20160729201025j:image

 

 

⇩こちらはキクミさんのブログよりお借りした写真です(^o^)/

f:id:zappa38:20160729201029j:imagef:id:zappa38:20160729201034j:image

普段もザッパでは大人気のオヤラリエットですが、

フェア期間中は、ものすごい数のオヤ作品がザッパ店内に並びます!普段見られない豪華な作品も見れますよ(^o^)/

明後日、31日の日曜日から開催します!

初日の31日はキクミさんもいてくださるので直接お話ししながらお買い物していただけます(≧∇≦)

 

 

ザッパ&novaromaのトルコフェアに合わせて、the brew houseでも限定トルコ料理出してくれー!とさっき勇太に頼んでみましたが、

ひぇ〜!ってゆーてましたので、

実現するかどうか!?

私みたいに思いつきで適当にはしない、

真面目で着実な彼なので、これだ!と思う自信作が出せたらやってくれるはずです(^◇^;)明日様子うかがいしよ〜っと(笑)

 

kongariさんにもトルコスイーツお願いしとります(≧∇≦)

楽しくなってきた〜!!

ではまた明日〜!