zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

有り難き幸せ

今日のファッションはボーダーとレースがコンビになったワンピース!f:id:zappa38:20160718204131j:image

さりげなくてこういうの好きです!

カーキのパンツは新登場のをはいてみました!

 

 

ちょっとゆるっと、ほどよいフィット感。f:id:zappa38:20160718204138j:imagef:id:zappa38:20160718204146j:image

いい感じ!

色は他にも、紺や、ピンクベージュがありますよ☆

 

 ええもん見つけた!奏大くん

f:id:zappa38:20160718204200j:image

これは私が大学のときに作った、シェルボタンのネックレス。コードにボタンを通していくだけで簡単にできます☆

満足げ!f:id:zappa38:20160718204204j:image

奏大くん今日のコーディネートも決まってます(^^)/

 

 

今日のお昼はパスタ!昨日の残りのアヒージョを使って、ゆきみちゃんが作ってくれました。

f:id:zappa38:20160718204316j:image

私は朝食に残りのアヒージョに卵と豆乳とチーズとカニカマを入れてオムレツ風にしましたが、めっちゃふわふわでおいしかったですよ☆アヒージョって簡単でいいですね~!しょっちゅう作ってまいそー!

 

 

 

お店をゆきみちゃんとけいちゃんに任せ、私はストック部屋にこもって仕入れてきた商品を整理しておりました。まだまだご紹介したい服がたくさんです!

今週はペチを重点的にご紹介していきたいと思っています!

そして来週はChezmoi祭りです!お楽しみに~!

 

 

商品整理がひと段落したので、お店に出てみると、いろいろかわいくコーディネートしてくれてました!

f:id:zappa38:20160718204326j:image

この黒のモダールの袖フリルシリーズ、とってもおすすめです☆

今後、いろいろ着回しをご紹介していきたいと思います☆

 

 

こっちのコーディネートもかわいい!f:id:zappa38:20160718204329j:image

 

 

 

このスカート、ギンガムチェックで裾スカラップという、ぜったいかわいい組み合わせ!裏地もついてて安心。レギンスやタイツをあわせれば、年中楽しめますね☆f:id:zappa38:20160718204334j:image

 

 

お風呂上りの奏大くんf:id:zappa38:20160718204345j:image

かわいい後姿・・・ずーっとながめてられる!

こんな子がそばにいてくれること自体、夢みたい。

お腹にいたときは想像もつきませんでした。

お腹から出てきたばっかりのときは、ぽろぽろむけるうすい皮膚でさえ、抜けた髪の毛一本でさえなんだか貴重な気がしていました。

首が座ったとき、こんな日が訪れるなんて夢みたい!

歯が生えたとき、これまた夢みたい!

お座りができたらどんなにかわいいだろう、と思っていたら、

もう今はできてるー!

これは夢か?と思うぐらい幸せです。

この幸せはいつでも誰にでも訪れる当たり前のことではありません。

テロに巻き込まれる子もいれば、

心臓移植を必要としている子もいる。

ありがたや〜有り難や〜

大切なもの、子どもでもワンコでも恋人でも、

大切になればなるほど怖いものも大きくなりますね。

 

なんて、奏大くんの後ろ姿を見ながら感じた今日でござましたー!

 

 

では(笑)明日は定休日です〜!

淡路へ女子旅〜!