zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

淡路島女四人旅


お隣さんたちと淡路島へ一泊旅行。

タッジーマッジーさんの作ってくれたお猿の置き物をとどけにモンキーセンターへ行きました。

猿文字が有名なんです。

f:id:zappa38:20160719161941j:plain


いたるところにお猿さんがいっぱい。

みんななかよさそう。

赤ちゃんも可愛かった〜

ここの猿は性格が優しいんだって。

f:id:zappa38:20160719160410j:plain

f:id:zappa38:20160719162258j:plain



猿の山はどこもきれいに掃除してありました。

おばちゃん〔母の姉〕が毎日落ち葉を掃いてるんだろうなあ。

おばちゃんも元気そうでよかったわ。

f:id:zappa38:20160719162744j:plain


ブランコで遊んます。

f:id:zappa38:20160719162927j:plain


山から降りたら美味しいカキ氷をいただきました。


f:id:zappa38:20160719163050j:plain


海で流木を拾った後今夜の宿エクシブへ。入り口のお花のアレンジ豪華。

f:id:zappa38:20160719163226j:plain



広いお部屋でリラックス!

f:id:zappa38:20160719163407j:plain


バーカウンターまであります。

f:id:zappa38:20160719163747j:plain