zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キャッツ!

おはよう奏大くん!ボケボケの顔して(笑)

f:id:zappa38:20160726214146j:image

今日はゆっくり寝てられへんでー!

 

 

朝の7時半に家を出発!

 

大阪へ!

 

 仕入れは控え目にしよね〜と言いながらやっぱりえーもん見たらね〜!

秋物中心にゲットしてきました!

f:id:zappa38:20160726214241j:image

襟付きのベストはきちっと感が出ていいわ〜!

ちょうど、今日の夜のキャッツを観に行くのに

着ていきましょ!

 

 

f:id:zappa38:20160726214245j:image

シンプルなワンピはリメイク教室でもしようかな〜と思っていますが、どうでしょう!?

やったら楽しいと思うんだけどなぁ〜実現するかしら(*^o^*)ミシン周りが片付かねば!

 

 

シンプルな秋色カーディガン

f:id:zappa38:20160726214732j:image

 

すごくいい色でした!

届くまでもうしばらくおまちくださいね(^o^)/

 

 

仕入れの間奏大くんお世話になりっぱなしで…

 

f:id:zappa38:20160726214837j:image

すみません(^◇^;)めちゃくちゃ助かりました!

 

 仕入れはちょっと早めに切り上げて、

ランチは淀屋橋駅で降りて、

北浜方面に歩いてたまたま寄った中華のランチのお店!

f:id:zappa38:20160726215756j:image

たまたまやけど、当たりやったー!

特に最後に食べた杏仁豆腐!

これだけのためにでもわざわざ来たいってぐらい美味しかった!

 

 

そしてそして!時間の関係で、食後すぐに行ってきました!

f:id:zappa38:20160726214909j:image

f:id:zappa38:20160726214943j:image

f:id:zappa38:20160726215131j:image

勇太のオススメカフェ!勇太も一緒に飲もうと行ってましたが、時間が合わず断念!

 

でもオープンデッキでのんびりコーヒーいただきました!

 バリとブラジルの豆を使ったドリップコーヒー、

ナッツだらけのマフィン!

おいしー!

 

 

f:id:zappa38:20160726215152j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20160726215342j:image スズメがやってきて一緒に遊びましたf:id:zappa38:20160726215224j:image

 

 

船が目の前を何度も通ります。

f:id:zappa38:20160726215229j:imagef:id:zappa38:20160726215247j:image

風が気持ちいいね!

 

途中アンティークショップも寄りました

f:id:zappa38:20160726220505j:image

ガラスにうつるのはマスクのゆきみちゃん!

昨日草取りに夢中になるあまり、アゴを蚊に集中攻撃されたらしく、顔がデコボコ。おまけに唇は腫れ上がって変な顔!それ確実に蚊以上のもんにやられてるでしょー!!?

そしてもっとびっくりなのがマムシに手を噛まれそうになったって!?

軍手を噛まれて、指まではギリギリ届いてなかったんや!よかったわ〜!しばらくにらめっこしたったんやけど、逃げようとしたからカマで仕留めた!だって逃したらみんなが危ないやろ!

って!

正義感強つよー!!

 

草取りに夢中になるのもええ加減にしてくれ〜

アゴにキンカン塗りまくってるゆきみちゃん!

 

 

 

 気を取り直して…

 

 

今日の大阪へ来た一番の目的はキャッツ!

私だけぬけがけ(≧∇≦)

奏大はゆきみちゃんに託した!

ベビーカーに乗せられてしらーん顔して改札に入って行ったけど大丈夫やったかなぁ?いつごろ私がおらん!って気がつくやろぅ…

迷いながら四季劇場へ。道中何度もチケットちゃんと鞄に入ってるか不安でチェック!

海外行く時パスポート入ってるかチェックするより

よっぽど回数多かったわ!

 f:id:zappa38:20160726221406j:imagef:id:zappa38:20160726221409j:image

 

 

一緒に行ったJKとパシャリ(^o^)/ニャー!

 

 

いや〜面白かった!うむ、一万円出す価値あり。いやそこかい!(笑)

 えぇ思いさせてもらった!だって表現しようがないんですもの!この楽しさ!

 

一緒に行ったJKのパパさん、お仕事入っちゃってお気の毒…代わりに私が楽しませていただきました、ありがたーく!!

 

幸せいっぱいでただいま電車に揺られております。奏大くん泣いてるかなぁ、

私もおっぱいがパンパンです。帰ったら飲んでもらおう。

 

最後に、明日からChez moi祭りです!

登場する商品、通販カタログのほうに先行して載せてます(^o^)/

 

載せられてないものもいろいろあります☆

 

無地のレースがChez moiのイメージですが、こんなのもありますよ〜!

f:id:zappa38:20160726222213j:imagef:id:zappa38:20160726222216j:imagef:id:zappa38:20160726222227j:imagef:id:zappa38:20160726222250j:image

 f:id:zappa38:20160726222324j:image

たっぷり丈のロングスカート!

 

 

電話やラインでのお取り置きもお受けしてます☆遠方の方はぜひご利用ください☆

通販カタログの商品は、電話では品番をお伝えいただくとスムーズです☆ラインでは写真でも大丈夫ですよ☆

 

では!また明日〜!