zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

8月7日、お楽しみに~!

きれいなペチが登場してます!

f:id:zappa38:20160728154129j:imagef:id:zappa38:20160728154140j:image

使いやすい丈ですよ〜!

 

 

 

背中がカットソーで前はチェックのスカラップレースになったトップス

f:id:zappa38:20160727205903j:image

着心地良さそう!

 インナーのペチはまたまたこれです↓

zappa38.hatenadiary.jp

 

 

昨日はカバンがたくさん入荷してきたので、奥のディスプレイコーナーをチェンジ!

洋服ラックの上の棚板は家を建てたときの、床材のあまり!作った時はリニューアルオープン前で忙しくてペンキ塗る間がなくて、無垢のままだったので、釣さんにオイルステンしてもらいました!

 釣さんかっちょいいー!(笑)

f:id:zappa38:20160727205913j:image

 

f:id:zappa38:20160727205922j:image

なんでもやらなあかんね〜!ザッパスタッフ!

 

おしゃれになったところで、

アンティークレースなんかをいろいろぶら下げて、カバンコーナーができました!

f:id:zappa38:20160728155729j:image

 

 

f:id:zappa38:20160728165529j:image

 

 

 ついでに試着室も!

f:id:zappa38:20160728210859j:imagef:id:zappa38:20160728210906j:image

アンティークなレースで変身!

 

 

 

プチプラのカーキのベストと、淡いアンティークブルーのトップス、それにギンガムのスカートが、

いい感じにマッチ!

f:id:zappa38:20160727205936j:imagef:id:zappa38:20160727205954j:image

 

 こちらのバッグは、トートバッグ型のリュック!

f:id:zappa38:20160727210031j:imagef:id:zappa38:20160727210058j:image

 スタイリッシュ!

 

 

 

 よしこばー!おしゃれして姫路の美容室帰り!

かわいなったやーん!って言ったら、わざわざ帽子はずしてくれました(笑)

f:id:zappa38:20160727211043j:imagef:id:zappa38:20160727211041j:image

胸のレースは前に私が縫い付けてあげたもの。

おばーちゃんになってシワシワになっても、おしゃれしてお出かけしないといけませんね(^o^)/

 

 

釣さん出勤前にザッパの前でポケモンゲットしたらしい。

 f:id:zappa38:20160728154050j:image

 さっそくザッパ店内でもゲットしてるお客さんも( ^ω^ )私の隣に座ってたらしい!

 

夏 カーディガン、いっぱいそろってます!

 

f:id:zappa38:20160728154231j:image

 

 これなんかすごくすずしげ!

f:id:zappa38:20160728154323j:image

 

 

Chezmoiのタンクトップペチ

f:id:zappa38:20160728212714j:image

 

 

ザッパワンピの下にスクエアネックのペチワンピが、丈もばっちりー!

f:id:zappa38:20160728212731j:image

 胸のレースの見え方もばっちり!

f:id:zappa38:20160728212900j:image

 

 スクエアネックペチワンピの詳しくはこちら↓

zappa38.hatenadiary.jp

 

三角模様のブラウス、かわいいですー!

 

f:id:zappa38:20160728212930j:imagef:id:zappa38:20160728212945j:image

 

袖の形裾の形、それぞれかわいい☆

かぼちゃパンツにばっちり!

f:id:zappa38:20160728213029j:image

 

ガウチョやザッパワンピにもあいますよ〜!

インナーのペチはさっきと一緒のスクエアネックのペチ!出番多し!

 

 Chezmoiのワンピ、ザッパワンピのインナーに!

f:id:zappa38:20160728213202j:imagef:id:zappa38:20160728213203j:imagef:id:zappa38:20160728213352j:image

 

 詳しくはこちら↓

zappa38.hatenadiary.jp

 

 

 

 

深いVネックのトップスに、Vネックのペチがばっちり!

f:id:zappa38:20160728214839j:imagef:id:zappa38:20160728214846j:image

Chezmoiのストライプスカートと。

 

 

レースのトップス、とってもゆったりしています。きれいですよ~!

インナーはタンクトップペチ

 

f:id:zappa38:20160728214853j:image

 

このインナーのタンクトップペチ、なにかと合わせやすい丈で重宝しています!

詳しくはこちら↓
zappa38.hatenadiary.jp

 

 

本日のファッションはDONさんの襟付きワンピ

f:id:zappa38:20160728214902j:image

スポーンと一枚で着て、ペチパンツはいたらOKなので、楽ちん!これ以上楽ちんスタイルはありません!

 

 

 

 午後の奏大くんお昼寝タイムに、過去のブログを見ていました。一年前の今頃

二年前の今頃はなにしていたかしら?

 

やっぱりなんかいろいろやってたな~!毎日毎年ドタバタしているようです。

こんな服あったなぁ!髪の毛には、バンダナを巻いています

f:id:zappa38:20160728214938p:image 

 こちらも二年前の写真。今はTHE BREW HOUSEの店内です。

f:id:zappa38:20160728214949j:image

 

洋服に雑貨に、アンティーク家具やら小さな手作りパーツやら。毎日ケーキも焼いてパンも焼いてランチもして。

わんこはぎゃんぎゃんなくし大人も子供も一緒こた!

大変やったけど、それはそれで、にぎやかでたのしかったなぁ!

 

 

 

いろいろ考えてやってたなぁ!ザッパでボン祭り(笑)

 

f:id:zappa38:20160728215003p:image

 

 

思い付きのネーミングでいろいろイベントやってました(^^ゞ

 

 

よーし!今年も頑張ろう!

というわけで、お盆前に開催します!恒例のスーパーセール!

8月7日(日)です!

この日だけの商品が並びます!売り切りです!今日、その目玉商品をいっぱい仕入れてきました。

8月7日、盆前にええもんゲットして、おしゃれな盆をすごしましょう~!みなさんお楽しみに!

直前になったらまたどんなのが登場するかお知らせします~!