zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アジサイ大収穫!

紫陽花大収穫!

f:id:zappa38:20160724175903j:image

 

さっそくアレンジしてお店のあちこちに飾りました!

f:id:zappa38:20160724175911j:image

 

 

これなかなかのビッグサイズ!

f:id:zappa38:20160724175916j:image

 

 

アレンジしきれないのは上からぶらぶら!

f:id:zappa38:20160724175924j:image

時々お手伝いに来てくれてるのりちゃん、

さっそく大変なお仕事を任された(^o^)/ファイトー!

 

 いっぱいぶら下がりました!紫陽花のシャワー!

f:id:zappa38:20160724180001j:imagef:id:zappa38:20160724175930j:image

 

 

紫陽花100%でリースも作りましたf:id:zappa38:20160724175936j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20160724175947j:image

 

 小さめブーケも作りました

f:id:zappa38:20160724180016j:image

 

 

f:id:zappa38:20160724180020j:image

 

お店がどんどん賑やかになる〜(≧∇≦)

 

 

 

奏大がねている間にこの引き出しをリメイク!

f:id:zappa38:20160724180032j:image

同じものが二つ、

ハリボテで雰囲気ないのでもう捨てようかと思ってたんですが、

えーこと思いついたんです! 

 

 

壁紙貼って、テレビ台にしたろー!

 

お気に入りのウィリアムモリスの壁紙貼って、リメイク!

f:id:zappa38:20160724181320j:image

↑このバックの花柄の壁紙です!

 

 

貼り終わった後の残りをちゃーんと置いてまっせ〜!

 

 

 奏大が寝ている間に、引き出しに貼り終えました!

 

 

 

そして奏大がリモコン食べてる間にテレビ台に組み立てます!

f:id:zappa38:20160724180306j:image

 

 よし!

完成だ!

f:id:zappa38:20160724180325j:image

へっへ〜!でけたー!

 

ついでに、これももう捨てようかと思ってた小さなオンボロワゴン、これもウィリアムモリスでリメイク

f:id:zappa38:20160724180333j:image

 

これに化粧品とかキンカンを入れます〜(笑)

 

使いやすくなるぞ〜(^o^)/

 

引き出しもたくさんになって、収納力がかなり上がりました!

 

 

奏大の相手は今度はワンコ

f:id:zappa38:20160724180338j:image

アトちん、耳を引っ張られても我慢してました( ^ω^ )かしこいかしこい

 

 

テレビ台が完成してお店へ !

のりちゃんに新商品のモデルしてもらいました(^o^)/

 

 

f:id:zappa38:20160724180345j:image

お〜!のりちゃん!めちゃかわいい似合ってる〜!

f:id:zappa38:20160724180350j:image

 

f:id:zappa38:20160724180357j:image

 

このトップス、見るより着たらめちゃかわいい!

前も後ろもかわいい!

 

 

お次は同じ柄のパンツ!

f:id:zappa38:20160724180404j:image

 

 

f:id:zappa38:20160724180409j:image

どちらもかわいい〜!

 

お次はけいちゃんの本日のファッション!

大のsharaファンのけいちゃん、やっぱりsharaのトップスよく似合ってます!

この前ゲットしてもらった、Chez moiのカボチャパンツもすっごくかわいい!

 

f:id:zappa38:20160724180415j:imagef:id:zappa38:20160724180420j:imagef:id:zappa38:20160724180424j:image

Doraのストラップシューズがまたバッチリです!

 

 

お次はのりちゃん、モノクロの花柄トップスです!f:id:zappa38:20160724180427j:image

今回の買い付け商品は、トップス系が多いので、年代選ばず、いろんな世代の方にオススメできます(^o^)/

 

 

こちらは夕方のお客さんの試着の様子( ^ω^ )

f:id:zappa38:20160724180433j:imagef:id:zappa38:20160724180436j:image

ザッパワンピにピンクのレギパン、前後ろオーケーの2wayトップス!

オヤのラリエットも!

ばっちりおしゃれさんですー!

 

ありがとうございます(^o^)

 

 

 

日が陰って、涼しくなってから庭に出て、やるぞー!

 

 

この前淡路で拾ってきた 流木を使って看板作ろう〜

f:id:zappa38:20160724203126j:image

 

 

思いつくままにじゃんじゃんドリルで組み立てていきます

f:id:zappa38:20160724203205j:image

立った!

 

 

立ったところでドリルの充電が切れた!

暗くなってきたのでここで今日の作業は終了

この手の平みたいな形の流木がお気に入り

 

 

f:id:zappa38:20160724203356j:image

この手の平流木に鳥のエサまいといたら鳥さんとまってくれるかな?

 

先に作業を終わらしたザッパパは、うちのトイレの収納扉を作ってくれてるようです!

f:id:zappa38:20160724203510j:image

もうちょっとでトイレが完成する〜!

 

 

 

 さぁ!みんなもうご飯食べてしまってたので、1人の夕食。

おもちゃに気を取られている間にささっと食べます。

 

 

日々成長中!

 

 

 
 飽きて泣き出したら今度はこのおもちゃf:id:zappa38:20160724203944j:image

 

 

手を替え品を替え、場所替え、おもちゃ替え…

 

おもちゃは

子どもに楽しさを、

母親にちょっとの自分時間をくれます。

おもちゃはあればあるほど助かる。

いろんな人にいろんなおもちゃもらってほんまに助かってます〜!

ありがとうございます〜!

 

 

ではもう奏大を寝かす時間!

おやすみなさい

ZzzZzzZzz…