zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋物いろいろ!

今朝は早起き!

ナスの皮をむいて、皮はきんぴらにして朝ごはん!

本体は離乳食に!f:id:zappa38:20160828191619j:plain

奏大くん、ピーマン食べたときはにがーい顔でしたが、ナスはパクパク食べてくれた!よかった~!

 

フェイスブックをしていると、去年の今日、2年前の今日、あなたはなにしてた?っていう記事が出てきます。

三年前はこんなことをしていたようです(笑)

f:id:zappa38:20160828191620j:plain

今年もこんな風に、どーんと荷物が届いています!

 

 

その荷物の中に、香港マカオ土産が入ってたー!なんとー!私の大好物ピザポテトのマカオバージョン!

f:id:zappa38:20160828191621j:plain

うひゃー!今晩、ノンアルコールのカクテルと一緒に食べよう( *´艸`)うひひひ・・・

 

 

みゆきちゃんの、Pit展、明日までです!が、今日新作持ってきてくださいました☆

めっちゃかわいいがま口!くまさん!っていうか、「熊」な感じがシュールでいいわ!つまみもかわいい~!

f:id:zappa38:20160828191714j:plain

リバティーのブラウス!ぜいたくです~!チェックのパンツも!

 

他にもかわいいハンドメイドの服がいろいろ!うちのカーデやコサージュとも相性グッドです!

f:id:zappa38:20160828191630j:plain

 

 

 

もうはや秋物もどんどん登場中!さっそく来られてたお客さんの目にとまり、お嫁に!

f:id:zappa38:20160828191623j:plain

 

色違いがありますよ☆

VANILLAのベストに合わせるとかわいい~!

f:id:zappa38:20160828191625j:plain

 

ロングコートっぽく、羽織にも使えます!

f:id:zappa38:20160828191653j:plain

 

 

プチプラのベストも届いてます☆綿素材で、長い季節楽しめます

f:id:zappa38:20160828191654j:plain

 

 

ええ色のカーデも届いてます!

f:id:zappa38:20160828191632j:plain

 

どれも、微妙なええ色!

f:id:zappa38:20160828191652j:plain

素材もさらっとして着心地よし!人気出そう!

 

こちらも、一点だけですが、おすすめのカーデです☆

f:id:zappa38:20160828191628j:plain

 

 

 

VANILLAのベスト、カーデ、いろいろ登場しています☆

f:id:zappa38:20160828191622j:plain

f:id:zappa38:20160828191659j:plain

f:id:zappa38:20160828191631j:plain

 

 

f:id:zappa38:20160828191655j:plain

f:id:zappa38:20160828191656j:plain

f:id:zappa38:20160828191658j:plain

f:id:zappa38:20160828191657j:plain

 

 

Chez moiのカーデもとってもきれいです!

f:id:zappa38:20160828191640j:plain

 

 

 

 

f:id:zappa38:20160828191641j:plain

オヤネックレスと!

 

 

オヤのストールをターバン風に!

f:id:zappa38:20160828191642j:plain

このゆるっとしたシルエットがかわいい~!

f:id:zappa38:20160828191644j:plain

f:id:zappa38:20160828191643j:plain

 

 

前を開けて、オヤラリエットも!

f:id:zappa38:20160828191646j:plain

f:id:zappa38:20160828191645j:plain

f:id:zappa38:20160828191647j:plain

 

 

この中に着ている、カーキのチュニック、実はこれ!

f:id:zappa38:20160828191639j:plain

 

 

ニットとセットで販売している、インナーです!

f:id:zappa38:20160828191635j:plain

 もちろん、ニットを別のアイテムに合わせることもできます!

いろんな着方が楽しめて、1セットでお得ー!

 

このセット、見るより着たほうが断然かわいいー!いい形!

f:id:zappa38:20160828191636j:plain

 

ニットの丈は短く、バランスよく決まるようにセットされています

f:id:zappa38:20160828191637j:plain

f:id:zappa38:20160828191638j:plain

 

今日は入居後の点検日でした!天井点検口から、点検のお兄さんが点検してくれています。普通の家よりものが多くて大変だったことでしょう!

f:id:zappa38:20160828191624j:plain

天井の上には、断熱材がふわふわ敷き詰められています。吹き込み断熱ってやつです!

興味津々でのぞかせてもらいました!

 

 

 

釣さんがオヤのセットを作ってくれています☆一つ一つ手編みのモチーフ!

これを金具にぶら下げるだけでピアスやイヤリングができますよ☆指輪やヘアピンもかわいいです!

f:id:zappa38:20160828191626j:plain

 

 

本日のファッションは、刺繍トップス!久々デニム!朝寒かったので、靴下!

f:id:zappa38:20160828191629j:plain

 

 

靴下をはくと、こんなブーツがはきたくなりますね!

f:id:zappa38:20160828191634j:plain

 

 

 

 

今日の奏大くんファッションは・・・

 

f:id:zappa38:20160828191627j:plain

かわい!二本の歯が何とも言えないかわいさ!

 

 

ゆきみちゃんもかわいいよ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20160828191706j:plain

ギンガムのスカートがお気に入り!Chez moiのトップスに、オリジナルオヤラリエット!

f:id:zappa38:20160828191707j:plain

 

 

靴はストラップシューズ!

f:id:zappa38:20160828191708j:plain

レースの靴下もまだまだ大活躍!

 

 

けいちゃんもかわいいー(*^_^*)

f:id:zappa38:20160828191709j:plain

けいちゃんも、リボンのぺったんこ靴に、レースの靴下を合わせてくれています☆

 

 

 

お次は、昨日ゆきみちゃんがご紹介していた、このロングのキャミワンピを着てみましょう!

f:id:zappa38:20160828191701j:plain

f:id:zappa38:20160828191702j:plain

なが~いです!肩紐調節できますよ☆

f:id:zappa38:20160828191703j:plain

 

生地たっぷりつかって贅沢に作られています

f:id:zappa38:20160828191704j:plain

 

 

レースも贅沢!

f:id:zappa38:20160828191705j:plain

 

 

 

 

 

冬素材のいろいろハットも登場しています!

 

f:id:zappa38:20160828191700j:plain

 

ザッパのトイレには、今までのザッパの歴史的な瞬間をおさめた写真集がおいてあります

 

f:id:zappa38:20160828191648j:plain

f:id:zappa38:20160828191649j:plain

f:id:zappa38:20160828191650j:plain

f:id:zappa38:20160828191651j:plain

たまに見返すとおもしろい!

みなさんもトイレで見てみてください☆そして、今のTHE BREW HOUSEと見比べたらおもしろい!(^^)!

ザッパはトイレの中でもお客さまを飽きさせません(笑)

 

 

今日と明日、アウトレット&フリマです!明日も引き続きやってます~!例えばこんなのがお得にゲットできます☆B品、サンプル品、古着なので、状態をよく見てお買い上げくださいね☆

 

f:id:zappa38:20160828191710j:plain

f:id:zappa38:20160828191711j:plain

f:id:zappa38:20160828191713j:plain

f:id:zappa38:20160828191712j:plain

 明日も今日みたいに涼しかったらいいのにな~!

そうだ!私は午前中、奏大くんの7か月健診に出ています!

ザッパはゆきみちゃんたちにお任せ!

 

 

では!今コーヒーを飲みながら、マドレーヌを食べながらブログを書き終えました!

今から奏大を寝かせて、

そのあとはピザポテトだ・・・。

 

また明日~!