zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

着心地いいカットソー

ゆきみです。

今日ははらっぱ二階の糸部屋にいました。編物好きのお客様がお越しくださって喜んでくださったのでとっても楽しい1日でした。

オヤラリエットを編みたい方も増えています。

 

とっても着心地いいカットソーも入荷しています。

胸元に大きなレースモチーフと袖口のレースが綺麗なんです。

三角の付け襟も似合うなあ。

f:id:zappa38:20200904192858j:image
f:id:zappa38:20200904192736j:image

 

サイドが片方だけつまんであるので裾がアシンメトリーになっておしゃれですよ。
f:id:zappa38:20200904192855j:image

 

長袖で袖口のレースが特徴的。
f:id:zappa38:20200904192810j:image

 

一枚でさらりと着ても、エプロンワンピと合わせても。
f:id:zappa38:20200904192904j:image

 

エプロンワンピとコットンカーディガンの組み合わせ。

モチーフ編みが綺麗な短めのボレロ風です。
f:id:zappa38:20200904192912j:image

 

裾が柄の切り替えエプロンワンピにコットンニットベスト。
f:id:zappa38:20200904192819j:image

 

ボーダーカットソーも定番ですが、デニムにはしっくりきますね。

手編みのバッグとオヤラリエットで一点ものの手作り感を出したい。
f:id:zappa38:20200904192748j:image
f:id:zappa38:20200904192844j:image

 

きちんとさんワンピに前あきエプロンワンピをベストがわりに羽織ってます。
f:id:zappa38:20200904192918j:image

 

秋らしい色合いのオヤラリエットもありますよ。
f:id:zappa38:20200904192752j:image

 

アシンメトリーワンピの上にも重ね着。
f:id:zappa38:20200904192813j:image

 

こちらのコットンセーターも編み地が凝っていてとってもかわいいですよ。
f:id:zappa38:20200904192923j:image

 

ウッドビーズを編み込んだシンプルなオヤラリエットで。

トップのパーツはざっぱこにいろんな色でありますよ。
f:id:zappa38:20200904192915j:image

 

 

編物好きのお客様が孫ちゃんのために編まれたそうです。

はらっぱでお買い上げの糸でりかちゃん人形のドレスいろいろ編まれているそう。素敵ですね〜。

私も女の子できたら編んであげたいなあ。
f:id:zappa38:20200904192901j:image

 

本も見せていただきました。

かわいいなあ。
f:id:zappa38:20200904192841j:image
f:id:zappa38:20200904192727j:image
f:id:zappa38:20200904192739j:image

 

五分袖の黒い手編みカーディガン。

お似合いでした。
f:id:zappa38:20200904192803j:image

 

ざっぱこ前では竹岱亭さんご夫婦とあゆが暑い中面白いものを作っていました。
f:id:zappa38:20200904192908j:image

 

これが何になるかはお楽しみ。f:id:zappa38:20200904192816j:image

 

この前植えた鉢植えもなんとか元気に育っています。
f:id:zappa38:20200904192806j:image

 

黒サンドラは暑くても次々とオレンジの花を咲かせています。
f:id:zappa38:20200904192731j:image

 

先日まで水切れで重症だったバラもやっと元気を取り戻してます。
f:id:zappa38:20200904192852j:image

 

赤い実がかわいいつるコケモモ
f:id:zappa38:20200904192823j:image

 

シルバーの葉がどんどん伸びるディゴンドラ。
f:id:zappa38:20200904192743j:image

 

午後からざっぱこ前に黄色いキッチンカー。ナンが美味しいアジアンキッチンtantraさん。また

子供達も喜んでたくさん食べてくれました。特にゆうとの食べっぷりはすごかった。
f:id:zappa38:20200904192848j:image

 

みんな興味津々で寄ってきました。

毎日変化があって飽きないし、楽しいザッパです。
f:id:zappa38:20200904192755j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------