zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-09-04から1日間の記事一覧

*信号機なお洋服が登場⭐︎

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 台風や地震やコロナ、政治と 世の中はとってもざわついていますが 今日もzappaは穏やかな1日でした♪ みなさまも少し落ち着いてきたところかな? 昨日のマーブルタウンの荷物を片付けつつ 落ち葉の混入を見て…

恐竜の卵?巨大な石?

今日のお天気は? くもり! ということで、大工日和! 三木からちくだいていの一甲さんと一藍さんが来てくださいました! さしこの糸の新色も届けてくださいましたよ〜 ざっぱこにて販売させてもらってます! さて! 今日は、ザッパ村入り口にデーンと構える…

着心地いいカットソー

ゆきみです。 今日ははらっぱ二階の糸部屋にいました。編物好きのお客様がお越しくださって喜んでくださったのでとっても楽しい1日でした。 オヤラリエットを編みたい方も増えています。 とっても着心地いいカットソーも入荷しています。 胸元に大きなレース…

風の強い1日(゚∀゚)

こんばんは〜(◍•ᴗ•◍)❤ あゆみです♥️✨お昼間とっても風の強い1日でしたよね…風に煽られてたけど 近頃ヘナのおかげで 手ぐしで元通りでした 涼しいのかロコちゃんが本気で寝てました(笑)思わず 明日はお昼間にtantraさんがキッキンカーで来てくださいます✨と…