zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*信号機なお洋服が登場⭐︎

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

台風や地震やコロナ、政治と

世の中はとってもざわついていますが

今日もzappaは穏やかな1日でした♪

 

みなさまも少し落ち着いてきたところかな?

昨日のマーブルタウンの荷物を片付けつつ

落ち葉🍂の混入を見て秋を感じたまりりんです。

 

近頃のコーデプロは

オヤにハマっている様子♪

f:id:zappa38:20200904232157j:image

色とりどりなオヤも少し色味が欠けつつあるので

気になる方はちらっ👀と覗いてみるのも◎f:id:zappa38:20200904232212j:image

ヘアゴムにもなる

アームバンドもこれからの季節

人気が出てくるからなくなる前に

チェックしてくださいねー♡

 

 

そして!!!!

社長が信号機🚥信号機🚦と連呼する

Newワンピースが本店にも登場です!!
f:id:zappa38:20200904232200j:image

信号機と言われるのも納得。

全3色の麻ロングワンピースです
f:id:zappa38:20200904232146j:image

首元すっきり見えのVネックに

少し長めが嬉しい袖丈❀
f:id:zappa38:20200904232232j:image

(モデル身長152cm)
f:id:zappa38:20200904232151j:image

両側ポケットも

もちろん付いてます◎
f:id:zappa38:20200904232205j:image

少し長めの袖はスリットがあることで

スムーズに腕を動かせますよ♪

Vネックすっきり見えワンピース ¥7,600+税

 

 

 

続いて、ストレッチverのザッパワンピ

人気色のキャラメル&ブラックが

帰ってきましたー⭐︎やったぁー!

f:id:zappa38:20200904232227j:image

f:id:zappa38:20200905001857j:image

 

 

他にも新登場のお色!
f:id:zappa38:20200904232208j:image

毎年秋のトレンドに入るくすみ系グリーンと

こちらも秋に人気なボルドー系が

新しくお仲間に!!!
f:id:zappa38:20200904232224j:image

使いやすいストレッチ素材はそのまま

お色が増えたので

また新しいコーディネートが楽しめます◎

ザッパワンピ ¥3,800 + tax

 

 

 

本日のスタッフー!

f:id:zappa38:20200905000203j:image

ザッパワンピの着回しプロは

お仕事中だったので、隠し撮り📷

今日は秋らしいカーキの同系色で合わせてました!

 

 

 

f:id:zappa38:20200904232215j:image

コーディネートプロは

生成りのワンピースにポイント色のオヤで

華やかな残暑を感じれるコーディネート♪

 

 


f:id:zappa38:20200904232220j:image

私は‥倉庫だいすきっこなので

可愛くて動きやすいリバーシブルスカートでした♪

リバーシブルスカートが地味に役に立つことが

多くてなかなかお洗濯の順番が回ってこないのが

最近の小さな悩みです♪

 

 

新作や人気の秋冬服が

続々登場中ー!

今日のブログには載せきれないので

毎日少しずつ載せていきます❀

 

もっと早く見たい!なくなる前に!!

と言う方は‥待ってます♡

 

9月始めの素敵な週末をお過ごしてください♪

(まだまだ水分補給は大事!!)

 

(*ˊᵕˋ*)੭そろそろお雑煮が恋しくなってきたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------