zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は☔⊙.☉でもお花は元気❤

こんばんは~!

あゆみです(◍•ᴗ•◍)❤

今日もしとしと☔でしたね😂

でもそんなことはさておき

さんでいっち今日も皆様楽しまれて行かれましたよ〜!

明日までしておりますのでこの機会にぜひともお越しくださーぃ🥰

あたしもこの機会に沢山買ってしまいました(笑)

 

アレッ?

つりさん〜!何だか探しものですか??
f:id:zappa38:20200612021031j:image

ありましたか??

このシルエット可愛い〜❤
f:id:zappa38:20200612021303j:image

帽子

¥3400+税

コットンレースシャツジャケット

¥5980+税 

 

つりさんはあたしたちの頼れる姉さんです

( ꈍᴗꈍ)

 

 

そして今日ご紹介したいのが

先日ゆきみさんが着ていた別バージョンで着てみましたよ

いつもの着てる雰囲気とはガラリのちがってオサレ〜❣


f:id:zappa38:20200612010701j:image
f:id:zappa38:20200612010715j:image

f:id:zappa38:20200612010728j:image
立体マチ付きレースベスト

¥4500+税

バルーンワンピース

¥7900+税

黒の襟ヤーリングレースTTブラック

¥1260+税

サボサンダル

¥10800+税

淡水パール×リーフオヤラリエット

¥4500+税

 

このベストのレースがとっても繊細でキレイ〜

たまりません!!!!

ザッパワンピとも相性良さそう〜

 

お次はサンダル〜

これからの季節にシースルの靴下なんかあわせると秋まで使えそうですよね😻

とってもかるーいんですよ🤭
f:id:zappa38:20200612011432j:image
f:id:zappa38:20200612011451j:image
¥11800+税

 

今日のみすずさん
f:id:zappa38:20200612011716j:image

チェックブラウス

¥2580+税

ゆったりワイドパンツ

¥3400+税

フリルサンダル(ざっぱこ)

¥980+税



みすずさんはブラック大好きなので今日もブラックのコーディネート可愛いかったです❤

 

 

最後にファッションチェック〜
f:id:zappa38:20200612012153j:image

去年買ったブラウス今年は無くてすみません…

リネンブラックのざっぱワンピース

¥3800+税

リバーシブルスカート

¥9600+税

靴下

3足¥1000+税

¥11800

オヤラリエット

¥1900+税

 

赤穂のふっくらザッパも今日からオープンしております😊

とってもいい所ですよ〜

そちらもぜひともお越しくださいませ

(灬º‿º灬)♡

 

-----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------