zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

THE BREW HOUSEでカフェ

勇太くんのTBHで午後お隣さんたちとのんびりカフェ。

なんだかこの部屋懐かしい。

私たちがいた時はもっとごちゃごちゃしてたけど今はスッキリ

おしゃれに見える。

落ち着いてゆっくりカフェできていいわ〜!

薪ストーブの側には昨日行ったカフェのTシャツが飾ってあります。

f:id:zappa38:20160728210115j:image

 

f:id:zappa38:20160728210121j:image

 

新メニューのパフェ。

手作りのクルトンやコーヒーゼリーが入っていてとっても美味しかった。

f:id:zappa38:20160728210129j:image

 

やっぱりこんがりさんのバナナブレッドは食べておかないと!

コーヒーにも合うんですよね。

今日のコーヒーはバリのなんとか〜

フルーティーでストロベリーのような香りなんですって。

適度な苦味と酸味もありました。

f:id:zappa38:20160728210138j:image

 

奏大もアイスクリームやバナナブレッドを前に

早く食べたくてう〜う 〜唸ってました。

最近食べたくてしょうがないみたい。

結構食べさせてしまいました。

f:id:zappa38:20160728210147j:image

 

 

隣の席のお客さん方がパフェ食べたかったみたいだったけど

私たちでちょうどおしまいになったのでアホガードというのを注文。

アイスクリームにエスプレッソをかけて食べるらしい。

苦味と甘みがミックスされてそれも美味しそう。

f:id:zappa38:20160728210225j:image

 

クッキーも買って帰って今コーヒーと一緒に食べていますがこれが病みつきになるくらい美味しい!

ちょっと塩辛くてバターが効いててサクッとしてなんとも言えないくらい!

全部食べてしまいたかったけどあゆに置いとかないと怒られそうなので

1枚で我慢しとこう。