zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からchezmoi祭り

明日からchezmoiのきれいなレースの服がたくさん登場します。

詳しくはあゆのブログで見て下さいね。

 

今日は大阪に行ってました。

仕入れの後あゆがキャッツを見に行ったので大阪で別れて

私は奏大と二人でお家に帰ってきました。

電車の中で少しぐずりだしたらおとなりに座っているおばさんが

相手をしてくれてニコニコ笑顔に。

そのうち寝てしまって太市駅に着くまでぐっすり。

でも電車を降りて踏切のカンカンという音に驚いて大泣き!

奏大くん踏切とか消防車の音とか怖いんだよね〜

 

それはそうと 

私は今日一日中マスクをしていて仕入先の人に風邪?って聞かれました。

実は昨日の夕方裏庭で草取りをしていて何かに唇を噛まれたらしく

下唇が倍ぐらいに腫れ上がってしまったんです。

おまけに体は完全防備だったので蚊が顎に集中したらしく

あちこち刺されまくりひどい顔になってしまったのです。

明日もひどい顔だったらマスクでいますが風邪ではないのであしからず〜。

皆さんも蚊には気をつけてくださいませ。