zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

涼しそうなカーディガン

薄くて涼しいカーディガン2タイプ。

f:id:zappa38:20160725194954j:image

 

サイドの編上げがおしゃれ。色は3色あります。

モダールの上に着てみました。

f:id:zappa38:20160725195049j:image

 

あゆは背中ストライプのタイプをzappaワンピの上に。

前が少し短めでバランスいいですよ。 

f:id:zappa38:20160725195032j:image

 

 

サイドや背中がストライプでいい感じ。 

 f:id:zappa38:20160725195003j:image

 

ゆきみだいふくです。

水曜日からchezmoiのレースのトップスやワンピースがたくさん登場します。 

ピンクのトップスを裾二重レースのペチとカボチャパンツで。

chezmoiは袖もたっぷりしていてどれも着やすいですよ。

f:id:zappa38:20160725195109j:image

 

 

けいちゃんは生成りのブラウスに黄色いzappaワンピ。

この色もいいなあ〜。わたしも着たくなったわ。

f:id:zappa38:20160725195121j:image

 

グレースさんが素敵なリースをたくさん納品してくださいました。

2ウイークギャラリーがさらにグレードアップしましたよ〜。

f:id:zappa38:20160725195132j:image