zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HICHIさんのギャラリー、明日から❣️

こんばんは、ハルです❣️ 73hichimiさんと、Pitさんの2週間ギャラリーは大盛況のうちに終わりました✨✨ 人の心をときめかせたり、ハッピーにさせたり、作家さんたちのお仕事って夢がありますよね〜〜〜〜 さて、明日からはHappymake Accessories 「幸せを形に…

ベストが編み上がりました。

ゆきみです。 やっとベストが編めました。 ポッコリパンツと合わせています。 ぽこぽこ靴下とサボで。 ともちゃんかわいいコーディネートですね❤️ヒロインブラウスにパッチワークを施したバルーンスカート。リネンのジレ。 ピアスやオヤラリエット。 ジレは…

1日はらっぱ店長!

隙間で寝るのが好きなのは兄弟同じようです^ ^ 一人で座れるようになりつつあります、まだ目は離せません、ときどきゴチーンとなります、しかも正面に!鼻が低くなっては困る!! はらっぱのトイレの窓からにんじんぼくがきれいに見えます。 そう!今日は私…

ホームページ不具合→何故か直ってます(・・?)

こんにちは☂️ありもっちゃんです しゃちょーは NEWスタッフさんと てんてこ舞いなお昼を送っているのでしょうか。 お疲れ様です かぼちゃのチーズケーキ、食べたかった〜 もちろん しゃちょーのベーコンきのこ丼も さて本題です。 パソコンからは異常はない…

食べに来てね!

本日しゃちょーカフェ🎃 仕込み中! かぼちゃのチーズケーキと、 具沢山ハーブスープ カフェのお花も準備オッケー! --------------------------姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ) ◆オンラインショップはこちらhttps://zappa.buyshop.jp/ …

明日は復活メニューです!

お客さまに抱っこしてもらってニッコニコのゆうとくん。 お二人とも、ザッパのお洋服を素敵にコーディネートしてくださってます お星さんのような形のオリジナルオヤラリエット、ベージュバージョンと、 黒バージョン!お揃いですね お庭にもかわいいワンコ…

今日は湊川でした。

ゆきみです。 湊川のアトリエザッパに行きました。 先週のイベントの時と違って静かな湊川。人通りは少ないけれど、土曜日毎に顔を見せてくださるお客様もあってあっという間に時間が過ぎました。 新ザッパワンピを襟付きリネンワンピと。オヤとバッグがある…

*ドット柄*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! G20に夢中…プーチンに夢中なまりりんです。 テレビで後頭部を見れて……満足♩*。 相変わらず白かったです! 白い……白……しろ!! 今日は白いトップスをご紹介* 丸いドットと袖切り替えが特徴のブラウス ドッ…

☆新作オヤ☆

こんにちは 今日、お客様に私の書いてるblogも見てると 伺ってテンションが上がったともです 声かけて貰えるとすごい嬉しいです(*^^*) いつも来てくださってるお客様に 写真お願いして撮らせていただきました 全身zappa(*´∀`*)お洒落に着こなしてらっしゃい…

まだまだオヤフェア中ですがオヤ追加〜〜

こんばんは。つりです。 去年お買い上げいただいたステンシルのワンピースを着てきてくださいました こういうの本当に嬉しいです もちろん覚えていますとも! やっぱり素敵〜♪ 2週間ギャラリーのPitさんのワンピースも人気です。 似合いそうとお友達に勧めら…

ベーコンきのこ丼!

肉ー!届いたー!! このベーコンがうまいのです! 30日、はらっぱスタッフがゼーロー!の危機に! しゃちょー立ち上がった!! とゆーほどすごいことはできませんが、 昔私とゆきみちゃんが中心にカフェをやってたころの、ベーコンキノコ丼を復活させようと…

よしこばーちゃん元気です。

ゆきみです。 今日はザッパ本店も朝一から久しぶりのお客様方で賑わいました。 山陽百貨店の納品に行ってから、よしこばーちゃんの病院の約束が2時だったのでドタバタしてなんとか滑り込みセーフ! ばあちゃんそわそわして待ってました〜 よしこばーちゃんも…

指輪ラブ

最近急に指輪がしたくなった! なんか指輪をしていると手元を綺麗にしておこうと思える気が・・・ そうだ!指輪ゲットを機に、手元美人になろう! ケアを怠らないように願掛けだ! と腹をくくっても、なかなかその気持ちが長続きしない私。 そんな私でもこれ…

ガラスアートのワークショップ参加者募集中!

見てみてミテー!!! いなっち作!ZPMのプレート! これもー!!! なんと!必要に応じてワイヤーのスタンドも作れます! ちなみに! なんの計画性もなく自由に描くと、こんな感じになります(笑)はい、私 適当にやっても割とさまになると思います〜(^○^) …

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 編み編みクラブみなさん次々と素敵な手編みができています。 芭蕉布の糸で素敵なベストができそうですね。 リネンとコットンの糸で柔らかくて肌触りの良さそうな帽子も出来上がっていました。 いつもはパフェを食べるのですが、今日は雨のせい…

☆雨降り☆

こんにちは🎵ともです(*^^*) 今日の朝雨☔はそんなに降ってなかった はずなのに、お昼に近づくにつれて 降ってきてましたね💦しかも、風と斜め降り(ノД`) まだまだ気がゆるめないので皆さん気をつけてください(>_<) そんな中ザッパにかわいい指輪とブレスレットが…

*小さなせかい*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 大雨強風の季節がついに 到来してしまいました! 川や山近くの方はお気をつけください。 そんな台風の中、私が気になることは ただひとつ!!!!そう!!!! 『プーチン来日』 私プーチンが好きだから …

伝えるということ

こんにちは、朝に更新の ありもっちゃんです 雨がひどくなるというので 早めに買い物を済ませてきました。 明日は警報で学校が休みになると期待していた長男、明日の明け方には ひどい雨は通り過ぎていくようです。残念 昨日、はっちゃんがブログにUPして…

☆梅雨☆

こんにちはともです 近畿地方もとうとう梅雨入りしましたね( ´△`e)☔ そんなお昼すぎに外に出てみると。。。 お昼寝してるところを発見 思わずパシャリ寝心地よさそう 癒されます(*^^*)❤️ 2ウィーク商品 本日かわいい新作入荷しました かわいいデザインいっ…

優しさが、にじみ出ちゃってるワンピ✨

こんばんは、ハルです❣️ 今日はお待ちかねのPitさんが追加納品に来てくださいました! 「Pitさんが新作を持って来られたらまた来ます〜」と言われていた方も多かったので、早速お知らせ致しま〜す リネンワンピースです❣️ Pitさんの優しい柔らかな雰囲気が、…

明日は編み編みクラブです。

毎週木曜日2時からは編み編みクラブ。 初めての方も大歓迎です。 編みやすい糸もたくさん揃えてお待ちしています。 ぜひお気軽に参加してみて下さいね。

昨日と今日のブログ

ゆきみです。 昨日は姫路のカフェでランチ。 裏庭があって涼しい風が吹いていたのでクーラーなくても気持ちよかったです。 ゆうとはなかなか寝てくれなくなって甘えん坊になってきたので、ゆっくりは食べていられないけど、一緒にいると楽しいわ〜。 パンが…

ゆきみちゃんの愛する多肉ちゃん

今朝もやっぱりこのパターン 寝起きのいいゆうとくんと、寝起きの悪いそうたにーちゃん。 やっぱり起きません 毎朝保育園に行かせるまで戦争です。 ゆきみちゃんの愛する多肉ちゃんたちがモリモリしてきてます! この前、これを手にとって、 なーんか、好き…

やっちゃんちのミモザ! うちのミモザは3月に黄色くなりますが、 やっちゃんちのは同じミモザでも種類が違うらしい。 さわやかなレモンイエロー!かわいい〜 今日はゆきみが本気です!ソファはお犬様にゆずって、床にはいつくばっています。 もうすぐできあ…

☆モーニング☆

朝から暑い日が続いてますね( ´△`) 朝はしっかりとらないと参ってしまうともです。。。 モーニングと言えば。。。朝ザッパで11時⏰までに(税込価格¥3800以上)ご購入で ハラッパのモーニングチケット(1ヶ月有効)プレゼントさせてもらってます(*^^*)❤️ ぜひぜ…

今日もスタッフのファッションチェック!

ゆきみです。 まずはともちゃん。 バラ柄のキャミワンピにロングカーディガン。ナチュラルな色合わせがとってもかわいい❤️紫外線が気になるこの季節、このカーディガンは役に立ちますよ。 髪型にもマッチしてますね。 2wayペチワンピのレースが首回りを華や…

☆NEW☆

みなさん、こんにちは ともです 曇りでじめじめしてますが、 かわいい新作を見てテンションを上げてもらえると嬉しいです ③種類展開してます(*^^*) 生地も薄めで見た目もすごく涼しく着れちゃいます❤️ バックはボタンが付いててアクセントにもなってます そ…

こんばんは、ハルです❣️ 本店では、まだまだオヤフェア開催中! オヤを取り入れたお客様コーデをご紹介しまーす まずは、ルシエル✖️zappaのコラボワンピースと、オヤラリエット✨✨ 首元や袖の形に特徴があるワンピースだから、中央ラインにオヤを入れて細く長…

*チラ見せ*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! ざっぱの重ね着裾フェチのまりりんです* 裾からレースやぽっこりパンツが覗くのって ほんっっっとに可愛くて好きなんです♡ ジブリのチラ見せ かぼちゃパンツの可愛いこと/// ジブリと言えば…初めてしゃち…

お客様とスタッフのファッションチェック!

ゆきみです。 昨日の夜湊川の帰り、やすこさんと二人で打ち上げ〜! アヒージョ。 お腹ぺこぺこの時はやっぱり肉! お酒もちょっぴり飲んでいい気分で帰りました。 そして今日。 日曜日なのでそうたを連れて山陽に。 いつも素敵なディスプレイ。 ザッパはい…