zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ドット柄*

f:id:zappa38:20190629180731j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

G20に夢中…プーチンに夢中なまりりんです。

テレビで後頭部を見れて……満足♩*。

相変わらず白かったです!

 

白い……白……しろ!!

今日は白いトップスをご紹介*

f:id:zappa38:20190629181742j:image

丸いドットと袖切り替えが特徴のブラウス

ドットの部分が透けないように

生地は少し分厚くなっております。

f:id:zappa38:20190629181939j:image

ホワイトとネイビーの正反対のお色が!

これは悩んじゃいますねっ

f:id:zappa38:20190629182055j:image

サイドに切り替えが有り

バックの方が少し長めな安心構造*

f:id:zappa38:20190629182247j:image

バックの首もとにはボタンもあるから

脱ぎ着も楽チンですよ~❀

 

こちらのドットブラウス

水色と真っ黒のワンピースバージョンも

同時登場しますっ⑅

f:id:zappa38:20190629182429j:image

(またもや画像が反抗期に!!!!

ごめんなさいっ!!!)

ワンピースverは裏地もしっかりついて

f:id:zappa38:20190629182546j:image

ボタン付の前あきで

アームホールが大きくあいているから

重ねても!上着としても大活躍☆

また他のお洋服との組み合わせも

お店に見にきてくださいね♪

 

他にも可愛いレースブラウス
f:id:zappa38:20190629183418j:image

袖と前側がレース素材でできてて

後ろはシンプルなブラウス

f:id:zappa38:20190629183520j:image

お色はホワイトとネイビー

脇が大きくとってあって

蝶々の様でとってもかわいい!

f:id:zappa38:20190629183559j:image

脇が大きくとってあると

気になるのが、脇が見えるかどうか…

f:id:zappa38:20190629183748j:image

大丈夫です♪

脇や下着が見えないように

覗く部分のみ布がついてますよ~!

…あぁ可愛いなぁ///レースバタフライ♡


f:id:zappa38:20190629183956j:image

此方は1点物Tシャツ!

f:id:zappa38:20190629184036j:image

刺繍と袖に目がいきますが、

生地が柔らかくて、薄いから

着心地も素晴らしいですよ♪

f:id:zappa38:20190629184205j:image

後ろ姿も綺麗に見せてくれる

細めストライプとボタンです。

最近には珍しく

薄々じゃないお洋服の紹介でした♪

 

そして本店のオヤフェア❀

続々オヤが入荷致しましたが!!

f:id:zappa38:20190629184532j:image

お嫁に行くのもとてもはやいー!!!

f:id:zappa38:20190629184642j:image

気付けば…あれ?もうない???

…とスタッフすら追い付けない事も!

f:id:zappa38:20190629184741j:image

気になる物があれば、

迷いを捨てられる事を

私はおすすめいたします♡

f:id:zappa38:20190629184849j:image

f:id:zappa38:20190629184958j:image

ストラップ、ネックレス、メガネチェーン
f:id:zappa38:20190629185047j:image

使い方はみなさま次第の

使う楽しみがつまったオヤフェアは

まだまだ元気いっぱいに開催中♪

f:id:zappa38:20190629185235j:image

出しながらお嫁にいく姿に

とても嬉しくて!顔がほころびます♪

 

オヤはトルコで手作りしていただいてます。

他にも様々な物がトルコから届き

つりさんが紹介してくれてるので

お店に登場するその日までに

お見逃しのないように

しっかり読み返しててくださいね☆

きっと登場次第

早い者勝ちになる気がします。

 

では٩(ˊᗜˋ*)و

個性的な住人が沢山溢れてる

楽しいざっぱ村はいつでも

みなさまのご来場をお待ちしてます♪

*今日の迷子さんはこちら→

f:id:zappa38:20190629191401j:image

可愛いもこもこ迷子さん♪

頭にだんごむしさん着いてました*

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190629191736j:image

昨日とはうって変わって

色味が沢山のコーディネートです♪

最近は動きやすさと暑さ対策を

メインに着てます♪

 

今日はお揃いコーディネートを

試着された方もいて!

とっても幸せでした❀

 

(*ˊᵕˋ*)੭ぷーちん!ぷーちん!まりりん。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------