zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*小さなせかい*

f:id:zappa38:20190627172309j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

大雨強風の季節がついに

到来してしまいました!

川や山近くの方はお気をつけください。

 

そんな台風の中、私が気になることは

ただひとつ!!!!そう!!!!

『プーチン来日』

f:id:zappa38:20190627175101j:image

私プーチンが好きだから

こんな近くにプーチンが来るなんて

大変嬉しいです♪かっこいいなぁ*

プーチンカレンダーを眺めるのが日課です!

 

プーチンのお話しは長引くので

今日はみなさまを

ざっぱの小さな世界へご案内します❀

 

窓辺で揺れながらみなさまを眺めるのは
f:id:zappa38:20190627175905j:image

オヤや小さなアクセサリー達*

入り口やお庭へ通じる扉横

あらゆるところに小さな世界がf:id:zappa38:20190627180111j:image

もちろんレジ横にも!

f:id:zappa38:20190627180136j:image

小さな世界の住人は上から下から

あらゆる所からみなさまを

歓迎して見守ってます♡
f:id:zappa38:20190627180230j:image

たまには目を向けてみてはいかがでしょう♪

きっと小さな住人は

大喜びな事まちがいなしです。

f:id:zappa38:20190627180431j:image

表に出るのが

楽しみで仕方ない住人もここに…♪

 

オヤふぇあ中の本店!

かなり数が減ってきました❀

また大物が登場する日も

近いかも?しれませんねʚɞ

 

オヤには沢山の

お花のネックレスがありますが

オヤの木の実ネックレスも

お花とはまた違った可愛さを持ってます。

 

見てるだけでは中々想像できませんが

こうして着けてみると…

ねっ♡とっても可愛い♡
f:id:zappa38:20190627180540j:image

前はたらんとツルからたれてる様に見え

後ろは木になってる木の実のよう*

この前後のなんとも…

私のボキャブラリーでは

伝えきれないのがもどかしいですが

このブドウ畑に迷い混んだような感じが

私はとっても好きです!

 

まだもう少し日の目を見るまで

時間がかかりますが

お店に並ぶ日が楽しみですね❀

 

お洋服だけじゃない!

色んな世界で溢れかえってる

Zappa

harappa

ざっぱこ

がみなさまをお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭久々のDIYは粉だらけ!まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------