zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

伝えるということ

こんにちは、朝に更新の ありもっちゃんです💚

雨がひどくなるというので 早めに買い物を済ませてきました。

明日は警報で学校が休みになると期待していた長男、明日の明け方には ひどい雨は通り過ぎていくようです。残念😅

 

昨日、はっちゃんがブログにUPしていたベネチアガラスパーツ✨

ベネチアガラスは赤の価値が高いんですって💕

出始めのはっちゃんブログのグリーンが欲しかったんですが、ブログをUPしたその日に全てお嫁に行ったそうな😭

f:id:zappa38:20190627095351j:plain

ざっぱこパーツは 出会ったその日が運命💞

 

グリーンはなかったんで水色を購入しましたが、本当に綺麗ですよ~💙

f:id:zappa38:20190627095622j:plain

光に当たるとめちゃめちゃ綺麗😍

しゃちょーが「これが しゃちょーの力や🌟」とガッサーッと仕入れたベネチアガラスパーツ、残り少ないので一度 ざっぱこを覗いてくださいね😉

 

私、買ったら満足するタイプで なかなか スイッチが入らず、どうやって作ろうと思ってしまうパーツがあったり💦

ただいまの順番待ちの子たちが増えていきます。。。

f:id:zappa38:20190627100109j:plain

今回のベネチアガラスもこの子たちと組み合わせて何か作ろうかと。

 

右下のシューズクリップはなんとか完成👠

f:id:zappa38:20190627100259j:plain

洋裁は超苦手なので、貼り付けるぐらいならなんとか😅

困った時は、ざっぱこの番人スタッフさんに頼むのが一番👍

別途工賃がかかりますが、綺麗に仕上げてくれます🍀

 

つりさんが たまに「そんなん編んだらええやん」と言う時があります。

私とハルちゃんは そういうのは めっきりできないなのでズーーーン (=_=)

ザッパスタッフの人たちは みんな手先が器用な方ばかり。

「私たちって何もできへんよなぁ。。。」と たまに2人で言ってます😅

でもでも‼私たちには伝える力がある🌈

ハルちゃんはお客様への声かけやブログで優しいハルちゃんの言葉で伝えている🍀

私は、タイムリーにお客様へ情報をお届けする📱

ブログは、はっちゃんのような神がかった文章(笑)は書けないけれど お客様へ少しでも商品や店舗の良さが伝わればと思っています。

 

これからも ぼちぼちでありますが、よろしくお願いします😊

 

しゃちょーLOVE💕な ありもっちゃんでした💚