zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あれにも、これにも手を出したい!!

こんばんは、ハルです❣️

 

午後からは恵みの雨でしたが、今日もミモザがとっても綺麗でした。通りすがりにミモザに誘われてご来店のお客様もいらっしゃいました!

f:id:zappa38:20190310194442j:image

15日、16日、17日にもミモザ剪定会がありますので、ぜひご来店くださいませ❣️

 

 

f:id:zappa38:20190310194837j:image

春の靴、今日も人気でしたよ〜〜❣️

f:id:zappa38:20190310194916j:image

デニムに合わされたお客様、アイボリーがとーっても似合っておられました😊✨

アイボリーカラーと言えばこちらも人気!

f:id:zappa38:20190310195657j:image

ぽこぽこ穴あき靴、今年は白と黒の2色ですよ〜〜✨✨

 

 

 

アイデアの小箱、ざっぱこからは、またまたはっちゃんとaccoさんの愛の協働作業作品、コサージュたちが届いてまーす❣️

f:id:zappa38:20190310195920j:image

ワンピやベスト、帽子やバッグに付けて楽しみたいですね〜〜〜〜✨✨

 

 

暖かくなり、こんなものもお客様の目に止めていただけるようになってます❣️

f:id:zappa38:20190310200509j:image

かわいいでしょ?!この取っ手❣️

ちょっとお家の中を可愛くアレンジしてみたい方にオススメ!
f:id:zappa38:20190310200518j:image

タンスや引き出しのノブをアンティーク風に手軽に変身させられますよ!
f:id:zappa38:20190310200530j:image

陶器製やガラス製、鳥やチョウチョの形、いろいろあって見るのも楽しいですよ〜〜🎶
f:id:zappa38:20190310200522j:image

アイアンのフックもあります!

 

 

 

さぁ、今日の入荷商品です!

春夏のニットベスト。サラッと羽織れて、コーデのまとめ役にいかがですか??
f:id:zappa38:20190310200540j:image

合わせの部分にこんなに可愛い編み模様が入ってるんです❣️
f:id:zappa38:20190310200513j:image

各色Mサイズ、Lサイズがあります!

f:id:zappa38:20190310200535j:image

ベストの色に合わせて、インナーの色も楽しみましょう✨

f:id:zappa38:20190310200551j:image

昨日、釣さんブログで紹介されたブラウスとも相性バッチリ👍
f:id:zappa38:20190310200526j:image

ちょっと少年ぽくまとめるのも楽しいですね!

 

 

もう一点!

ドット柄のワイドパンツ🎶
f:id:zappa38:20190310200545j:image

よーく見ると裾はタックを入れてすこーしすぼめてある面白いデザイン!
f:id:zappa38:20190310200556j:image

明るい色のトップスと合わせて、春も夏も楽しめちゃう💐

 

 

はらっぱには、冬ちゃん作の新しいティーコジーが登場したそうです!

f:id:zappa38:20190310202757j:image

 

 

あっちもこっちも気になってしょうがないけど、取り敢えず今が見頃のミモザを見上げにいらっしゃいませんか??

 

お待ちしております😊❤️❤️❤️

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------