zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-11-25から1日間の記事一覧

コーデとコートで温かく💕

こんばんは、ハルです❣️ 今日は冷え込みましたね! 先週の異様な暑さは何だったんでしょう! 突然、コートを引っ張り出してこなくちゃいけませんね はい、てんちょーは倉庫へ走りました! 入荷してました、SOのコート❣️ とーってもスッキリシルエット!後ろ…

明日から素材博。編み編みクラブもありますよ。

ゆきみです。 わた小屋の基礎にコンクリートが流し込まれました。 長〜いくだの中を通ってコンクリートが出てくる様子が面白くて見てました。 今日も元気なロコちゃん。 お庭をお散歩中。 最近チェアリングというのが流行ってるんだって! 私もお庭で好きな…

只今メンテナンス中~

お久しぶりです、ありもっちゃんです 昨日よりホームページがメンテナンス中で更新ができない状態です。 只今、ふっくらざっぱのブログも見られるように作業をしていただいている状態です。 なので、中途半端にホームページの方に掲載されています。↓ 金曜日…

明日から素材博!

2台でっかいトラックがやってきて! 超しっかりした基礎を作ってます! こりゃ立派すぎるー!と一甲さん! 予定よりだいぶ基礎が高くて、計算がえらい変わってくるそうな わたしゃぜんぜん分からんもんで、スミマセン 今日はまた、かわいいくるくる回るキン…