zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から素材博。編み編みクラブもありますよ。

ゆきみです。

わた小屋の基礎にコンクリートが流し込まれました。

長〜いくだの中を通ってコンクリートが出てくる様子が面白くて見てました。

f:id:zappa38:20201125212726j:image
f:id:zappa38:20201125212729j:image

 

今日も元気なロコちゃん。

お庭をお散歩中。
f:id:zappa38:20201125212804j:image

 

最近チェアリングというのが流行ってるんだって!

私もお庭で好きな椅子に座って編物するのが心地良くて大好きな時間。
f:id:zappa38:20201125212708j:image

 

庭にはあちこちにテーブルと椅子が置いてあるのでお好きなところでチェアリングしてみてくださいね。
f:id:zappa38:20201125212733j:image
f:id:zappa38:20201125212753j:image

 

一甲さんが先日岡山でのイベント出店の時に私が好きそうだからと買ってきて下さいました。

流木にいろんな植物を寄せ植え。

中には綿が入っていました。

水分が保てるのかなあ?
f:id:zappa38:20201125212740j:image

 

朝少しの間クジラ作り。

針金でどんどん留めていきます。
f:id:zappa38:20201125212737j:image
f:id:zappa38:20201125212700j:image

 

ざっぱこのディスプレイかわいい。
f:id:zappa38:20201125212750j:image
f:id:zappa38:20201125212800j:image

 

午後から車2台で神戸に向かいます。

行く前に巻き寿司を一口食べてさあ出発f:id:zappa38:20201125212647j:image

 

ピンクの軽トラとザッパパのセレナに荷物をいっぱい詰め込みました。
f:id:zappa38:20201125212652j:image
f:id:zappa38:20201125212656j:image
f:id:zappa38:20201125212744j:image

 

歌ちゃんは今日もほとんど寝ていて助かりました。
f:id:zappa38:20201125212643j:image
f:id:zappa38:20201125212704j:image

 

会場に着きました。

昔糸のこうじょうだったので、不思議な機械があります。
f:id:zappa38:20201125212722j:image
f:id:zappa38:20201125212719j:image

 

目が覚めて泣き出したらベビーカーを動かすとまた寝てくれます。
f:id:zappa38:20201125212716j:image

 

細かいものばかりのディスプレイなので、かなり時間がかかります。
f:id:zappa38:20201125212711j:image

 

他のお店も準備中。楽しそう〜。
f:id:zappa38:20201125212808j:image
f:id:zappa38:20201125212757j:image
f:id:zappa38:20201125212747j:image

 

素材博は明日から土曜日までです。

ざっぱこはお休みしてはっちゃんたちが頑張ってくれます。

 

明日はらっぱでは編み編みクラブがあります。お気軽に覗いてみて下さいなね。