zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーデとコートで温かく💕

こんばんは、ハルです❣️

 

今日は冷え込みましたね!

先週の異様な暑さは何だったんでしょう!

突然、コートを引っ張り出してこなくちゃいけませんね💦

 

はい、てんちょーは倉庫へ走りました!

入荷してました、SOのコート❣️

f:id:zappa38:20201125220121j:image

とーってもスッキリシルエット!
f:id:zappa38:20201125220125j:image
f:id:zappa38:20201125220116j:image
後ろには足さばきの良い、大きめスリットがスタイリッシュです❣️
f:id:zappa38:20201125220131j:image

f:id:zappa38:20201125220530j:image

裏地付きで厚地生地のしっかりコートなのに、軽くて温かい!そして、お値段もリーズナブル❣️

スタンド衿コート ¥8,900➕税

 

ブラックとグレイの2色です。

f:id:zappa38:20201125220847j:image

お客様もご試着されました✨
f:id:zappa38:20201125220843j:image

とってもスッキリと着こなしてくださいました!ブーツがぴったり✨

 

 

倉庫は朝から皆んな走り回ってるし、賑やか!

1番賑やかな人。

はっちゃん✨

f:id:zappa38:20201125221300j:image

頑張りやさんのはっちゃん、ワゴン車がいっぱいになるまでどんどん積み込んでます。
f:id:zappa38:20201125221309j:image

わぁー💕使わずにこの棚ごと自分の部屋(ないけど)に並べたいカラフルな糸たち💕

そうですね、明日からいよいよ素材博!
f:id:zappa38:20201125221255j:image

ざっぱこは3日間のお休みで、全力参加してきてくれるそうです❣️❣️

f:id:zappa38:20201125221246j:image

時期が時期なので、かなりしっかりと感染予防の対策が取られているそうです❣️

https://www.bead-art-show.com/kobe20/

ぜひ、ザッパでお馴染みな作家さんたちも出ておられるそうなので、参加してみてくださいね!

 

 

本店では、本日から始まりました「スタッフおすすめコーディネートフェア!」
f:id:zappa38:20201125221237j:image

てんちょーセット、あゆみセット、マリリンセットと名前は付いてますが、スタッフ皆んながオススメするコーデですよ❣️❣️

 

 

そんな時に、フーテンのハル次郎は勝手にコーディネートしてゲットしてしまいました❣️
f:id:zappa38:20201125221251j:image

こう言うセットが欲しかったので、うっれしぃーー✨✨
f:id:zappa38:20201125221242j:image

SOのギャザーワンピース ¥6,900➕税

ザッパオリジナルのサイドタックのコットンニットベスト(グレイ) ¥6,400➕税


f:id:zappa38:20201125221306j:image

SAWAさんのコサージュ💕
f:id:zappa38:20201125221233j:image

SAWAさんとSoRatoUmiさんの2週間ギャラリーも気付けばあと、5日!人気のリース、スワッグまだありますよ❣️かなり、かなりリーズナブルにゲット出来るのでオススメです!

 

明日も元気に営業しております❣️

マスク着用の上、ぜひザッパへお越しくださいませ😊

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------