zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から素材博!

2台でっかいトラックがやってきて!

f:id:zappa38:20201125203114j:image

超しっかりした基礎を作ってます!
f:id:zappa38:20201125203110j:image

 

こりゃ立派すぎるー!と一甲さん!

予定よりだいぶ基礎が高くて、計算がえらい変わってくるそうな😅

わたしゃぜんぜん分からんもんで、スミマセン😅

 

 

今日はまた、かわいいくるくる回るキンコンカーンと鳴る風見鶏のような楽器を使って持って来てくださいました😚
f:id:zappa38:20201125203117j:image

この辺に設置しよか〜!

 

 

ほれほれ!ここ掘れワンワン!とロコちんに言っている一甲さん。
f:id:zappa38:20201125203102j:image

いつも可愛がってもらっています💓

 

明日から素材博!その準備に大忙しのざっぱこ!
f:id:zappa38:20201125203121j:image

それなのに、コンクリート車のおっちゃんに、

コンクリート余ったらちょうだい💓と言ってたもんだから、

いっぱいもらって、
f:id:zappa38:20201125203105j:image

えらいこっちゃー!

固まる前に、それー!運べー!流せー!と、はらっぱの裏のカフェコーナーにする予定のところに流してならして、

何回一輪車で往復したことか🤣

 

それに、素材博で使うディスプレイ棚が壊れてたので、15分で直せる?と無茶振りするし🤣

ただでさえ時間のない時に、すみません🙇‍♀️

ほんの1時間ほどが超濃厚な時間でした❣️

一甲さん、あいこさん、いつもこんなことに巻き込んでしまってすみません(^◇^;)

 

 

この後、神戸まで行って素材博の準備は無事終わり、帰ってきました。

明日からざっぱこスタッフ、がんばります❣️

準備の様子は私のインスタに載せてまーす!

 

ザッパ村のざっぱこは臨時休業させていただきます🙇‍♀️

神戸素材博にぜひお越しくださいね💓

f:id:zappa38:20201125214531j:image

f:id:zappa38:20201125214612j:image
f:id:zappa38:20201125214605j:image
f:id:zappa38:20201125214608j:image

 

  -------------------------- zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます! https://lin.ee/tB9q0Dx ↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。 TEL: 080-2356-9571 ◆カタログブログはこちら http://zappa38.hatenadiary.jp/ ◆オンラインショップ(BASE)はこちら https://zappa.buyshop.jp/ ◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら https://www.rakuten.co.jp/webzappa/ ◆ホームページはこちら http://www.webzappa.net/   姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ) --------------------------