zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしりコレクター

朝早くから、作家さんのスワローズホームさんこと、スワロー姉さんの家にて!

 

f:id:zappa38:20200220201728j:image

100年以上前の年代物タンスが、フォークリフトで軽トラに乗せられ出発!

 

ザッパ村ついたでー!と電話

おぉ〜✨

f:id:zappa38:20200220201718j:image

いなっちやゆずちゃんも一緒に100年の汚れをお掃除!
f:id:zappa38:20200220201703j:image
f:id:zappa38:20200220201611j:image

お掃除のあと、消毒がわりにオイルステンも施して、ばっちり搬入準備オッケー!

 

 

はっちゃんが出勤してきました!

はっちゃんが1番に新しいトイレに入るんや!と豪語していたので、誰もトイレに入らず我慢していました。

そんなはっちゃん、

はよ入れー!とみんなに言われて、

トイレの前でトイレットペーパーと一緒に、ハイポーズ!
f:id:zappa38:20200220201623j:image

誰もはっちゃんの初体験の感想を聞くこともなくそれぞれの仕事へ。

やれやれこれで私もトイレ使えるわ、とゆずちゃんがトイレ入ったら、

なんと、はっちゃんはあの時ポーズだけで実は入っていなかったらしい!

 

1番を奪われたはっちゃんは、

どうせ私は一生、2番手の女なのよ…と(笑)

 

きっとざっぱこプロダクションのブログでおもしろおかしく書いてくれることとおもいますのでお楽しみに〜^ ^

 

ちょっと頼んます!と荷物を取りに帰っている間に、いなっちに寝かせてもらったゆうとくん。階段から落ちないようにちゃーんと垣根してもらって、ヌクヌク大の字で寝ています。
f:id:zappa38:20200220201552j:image

朝寝です。

断乳3日目。今朝は早起きだったので。私も眠たい😅

 

 

釣さんとみすずちゃんにミモザのブーケを作ってもらいましたよ💓

f:id:zappa38:20200220205616j:image


f:id:zappa38:20200220201706j:image

ぜったいやってくるロコちゃん。
f:id:zappa38:20200220201627j:image
f:id:zappa38:20200220201632j:image

あー!こらこら!籠があったらぜったい入るロコちゃん。
f:id:zappa38:20200220201649j:image

 

回収〜
f:id:zappa38:20200220201600j:image

ピオレオープン記念で、プレゼントする予定です^ ^

たくさん作らねばー!
f:id:zappa38:20200220201548j:image

 

残りので簡単にリースもつくりました
f:id:zappa38:20200220201640j:image

 

 

朝寝から起きたゆうとは、いなっちの昼ごはんの豚汁をもらっていました(笑)
f:id:zappa38:20200220201616j:image

 

はらっぱランチ、事前にご予約いただくと、

ミニデザートがなんと!豪華バージョンになるそうです!!
f:id:zappa38:20200220201725j:image

↑豪華バージョン

 

↓通常ミニデザート
f:id:zappa38:20200220201656j:image

同じあみあみクラブの方の食後スイーツなのに、こんなに差が!

ご予約ありと、なしの差を、まざまざと見せつけられます!(笑)はらっぱスタッフの潔さよ🤩

予約してなかった人は、

次はぜったい予約しよ…と心に決めてらっしゃいました🤣

 

 

さー!午後からも頑張りましょう!

この巨大テーブル、二階で布の裁断用のテーブルにしたいと思って用意していたのですが、デカすぎて階段が持ち上がらず、

ザッパパもこーちゃんも、うちの男たちは諦めていましたが、、

この女性は諦めなかった!!我らがいなっち!

f:id:zappa38:20200220201638j:image

天板をドリルで外して、分解!最小化して、みんなで階段上げるぞー!スワロー姉さんももちろんお呼び出し❣️
f:id:zappa38:20200220201715j:image

階段の幅いっぱいいっぱい(笑)
f:id:zappa38:20200220201619j:image

 

無事二階に上がりました!
f:id:zappa38:20200220201700j:image

中のお掃除中の2人💓

f:id:zappa38:20200220201711j:image

 

スワロー姉さんちの、100年タンスもばっちりおさまりました!!ええ感じ〜!
f:id:zappa38:20200220201644j:image
f:id:zappa38:20200220201555j:image

 

それにしても、この板壁の雰囲気、

f:id:zappa38:20200220232424j:image

何を置いても雰囲気が出るわー💓

頑張って塗った甲斐がある!

大工さんも、べたっと一枚でっかいコンパネ貼るより、かなり手間がかかったと思います。

ほんとにありがたいです🙇‍♀️

 

 

朝から晩まで引越し手伝ってくれたスワロー姉さん、ありがとう!!

がっつり農作業用のファッションに身を包み、軽トラで何度も新ざっぱこと旧ざっぱこを往復してくれた😭✨

かっちょ良すぎます!

f:id:zappa38:20200220210822j:image

みんなのおかげで、ざっぱこのお引越しも大詰め!

明日はざっぱこ、臨時休業させていただき、最終のお引越しとなります!

22日からは新しいざっぱこにて元気に影響いたします^ ^

 

 

夕方、設計士の上中さんが来てくださって、ついに!
f:id:zappa38:20200220201608j:image

鍵の引き渡し!
f:id:zappa38:20200220201721j:image

おやつかとおもったら鍵でした(笑)

 

最後におまけ。
Facebookで、5年前の今日、って出てくるんですが、

これ。5年前の2月20日のザッパのブログより
f:id:zappa38:20200220201604j:image

まだ子どももいない頃、20台!

 

5年って長いね〜!

 

 

さてさて、題名にもある、おしりコレクター❗️

今日のブログにいったい何個のかわいいお尻が登場してるでしょーか^ ^

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------