zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-27から1日間の記事一覧

指輪ラブ

最近急に指輪がしたくなった! なんか指輪をしていると手元を綺麗にしておこうと思える気が・・・ そうだ!指輪ゲットを機に、手元美人になろう! ケアを怠らないように願掛けだ! と腹をくくっても、なかなかその気持ちが長続きしない私。 そんな私でもこれ…

ガラスアートのワークショップ参加者募集中!

見てみてミテー!!! いなっち作!ZPMのプレート! これもー!!! なんと!必要に応じてワイヤーのスタンドも作れます! ちなみに! なんの計画性もなく自由に描くと、こんな感じになります(笑)はい、私 適当にやっても割とさまになると思います〜(^○^) …

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 編み編みクラブみなさん次々と素敵な手編みができています。 芭蕉布の糸で素敵なベストができそうですね。 リネンとコットンの糸で柔らかくて肌触りの良さそうな帽子も出来上がっていました。 いつもはパフェを食べるのですが、今日は雨のせい…

☆雨降り☆

こんにちは🎵ともです(*^^*) 今日の朝雨☔はそんなに降ってなかった はずなのに、お昼に近づくにつれて 降ってきてましたね💦しかも、風と斜め降り(ノД`) まだまだ気がゆるめないので皆さん気をつけてください(>_<) そんな中ザッパにかわいい指輪とブレスレットが…

*小さなせかい*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 大雨強風の季節がついに 到来してしまいました! 川や山近くの方はお気をつけください。 そんな台風の中、私が気になることは ただひとつ!!!!そう!!!! 『プーチン来日』 私プーチンが好きだから …

伝えるということ

こんにちは、朝に更新の ありもっちゃんです 雨がひどくなるというので 早めに買い物を済ませてきました。 明日は警報で学校が休みになると期待していた長男、明日の明け方には ひどい雨は通り過ぎていくようです。残念 昨日、はっちゃんがブログにUPして…