zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

☆雨降り☆

こんにちは🎵ともです(*^^*)

 

今日の朝雨☔はそんなに降ってなかった

はずなのに、お昼に近づくにつれて

降ってきてましたね💦しかも、風と斜め降り(ノД`)

まだまだ気がゆるめないので皆さん気をつけてください(>_<)

 

そんな中ザッパにかわいい指輪とブレスレットが入荷しました(*´∀`*)❤️

f:id:zappa38:20190627170535j:image


f:id:zappa38:20190627170520j:image


f:id:zappa38:20190627170600j:image

どれもすごくかわいいです(*^^*)❤️

中には社長が狙ってる指輪もあったり( *´艸`)🌟コソッ

かわいい物を見ると雨の日の憂鬱な気分も減ってきちゃいます🎵


f:id:zappa38:20190627171012j:image

インナーもかわいく着こなしてる社長が手に持ってるのは…オヤの新作です🎵

少し加工されるみたいです⭐️店頭に並ぶのが楽しみですね🌟


f:id:zappa38:20190627171116j:image

キラキラしててすごい綺麗🌟

 

『今日のstaffコーデ』

まりりん

f:id:zappa38:20190627171455j:image

(Height155)

f:id:zappa38:20190627171617j:image

ザッパワンピでふんわり(*^^*)ボトムスにレースが入っててさりげないアクセントでお洒落です🎵

 

とも
f:id:zappa38:20190627184104j:image

(Height160)

柄ワンピ着ました🎵かわいくさらっと着れちゃうので、今のじめじめ暑い時期にはぴったりです(*^^*)🌟

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)
◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/
◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------