zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-21から1日間の記事一覧

潜入!アトリエザッパ神戸湊川店

こんばんはありもっちゃんです 今日はブログ更新ラッシュですね このブログを書きながら せっせとホームページ更新にいそしんでおります 今日は、神戸湊川Otonariへ。 湊川パークタウンの2階の一部がオシャレな店通りに。 アトリエザッパ神戸湊川店へ お邪…

☆オヤフェアー➕新作オルゴナイトアクセサリー☆

みなさん、こんにちは ともです 今日も暑くて水分補給が欠かせませんね( ´△`) 只今zappaではオヤフェア真っ最中です 今日オヤをご購入されたお洒落なお客様をパシャリと撮らせてもらいました(*´∀`*) オヤのラリエットとブレスレットのダブル使い❤️ すごく…

*うまれかわり*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日は朗報がございます* ずーっと変わらず人気者のざっぱワンピが 新しく生まれ変わって帰ってきました!ゎーぃ にゅーざっぱワンピは 前回とは生地と裾の長さが進化しました。 生地は優しい綿素材 裾は…

今日のザッパ

ゆきみです。 袖たっぷりのリネントップスが人気です。綺麗な色とシルエットがお似合いでした。 中には黒の2wayペチ。 襟元のレースが綺麗です。 生成りのペチも似合ってましたよ。 オヤラリエットも素敵ですね。 マスタード色と濃いブルーグリーンもありま…

朝のテレビ番組に夢中の2人 アトちんもえぇコンビ 英会話サロン おんぶしてたら寝てくれました。 今日はゆきみちゃんは、太陽となかよしカーデ!お客様にも気に入っていただきました〜^ ^ おそろいの太陽カーデで写真を撮りましょう! こっちですよ〜(^ ^) …