zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は湊川でした。

ゆきみです。

湊川のアトリエザッパに行きました。

先週のイベントの時と違って静かな湊川。人通りは少ないけれど、土曜日毎に顔を見せてくださるお客様もあってあっという間に時間が過ぎました。

 

新ザッパワンピを襟付きリネンワンピと。オヤとバッグがあると楽しいコーディネートになります。

f:id:zappa38:20190629174816j:image

 

同じワンピを七変化ワンピに重ねるといい感じ。手作りのバッグを持ちましょう。
f:id:zappa38:20190629175013j:image

 

あゆがストックしていたいろんな布をパッチしたバッグは書類やパソコンなとを入れて持ち歩くのに便利。鳥がかわいい💕七変化ワンピは襟元をいろんな形に変えられて、裾もきれいなレースです。
f:id:zappa38:20190629174833j:image

 

私も今日はザッパワンピ。

マリリンブラウスに黒いスカラップレースのギンガムチェックパンツ。

今日もこのパンツ人気でした。
f:id:zappa38:20190629175000j:image

 

お花ストラップシューズは先週ご注文をいただいていたので持って行きました。

喜んでいただけて嬉しかったです。
f:id:zappa38:20190629175003j:image

 

今日のお昼は、駅のコンビニでこんなの買いました。冷たいものばっかし!
f:id:zappa38:20190629174807j:image

 

2wayペチワンピにさらっとした刺繍のトップス。黒が効いて大人な感じ。
f:id:zappa38:20190629174901j:image

 

首回りきれいでしょ。
f:id:zappa38:20190629174937j:image

 

カシュクールワンピも人気なので3色とも持っていきました。
f:id:zappa38:20190629174813j:image
f:id:zappa38:20190629174927j:image
f:id:zappa38:20190629174950j:image

 

薄手のさらっとしたロングカーディガンで上品〜✨
f:id:zappa38:20190629174915j:image

 

やっぱり2wayリネンワンピはいいわ〜。中に何を着ても様になる。

丸襟の方を着ても好きだけど、夏のコートがわりになるので助かります。
f:id:zappa38:20190629174956j:image
f:id:zappa38:20190629174749j:image

 

オヤもたくさん追加。
f:id:zappa38:20190629174940j:image

 

マリリンブラウスも追加しました。
f:id:zappa38:20190629174757j:image

 

Vネックリネンワンピは本店や山陽でもすごく人気です。
f:id:zappa38:20190629175010j:image

 

刺繍テープのミニバッグも少なくなっていたのでたくさん追加しました。

アジャスター付きの革紐に通すだけで簡単ネックレスができますよ。レースモチーフなどと組み合わせてもいいですね。
f:id:zappa38:20190629174827j:image
f:id:zappa38:20190629174906j:image

 

インドビーズや刺繍テープも手作り好きの湊川のお客様に人気なのでたくさん追加しました。
f:id:zappa38:20190629174943j:image

 

これ変わってる!珍しいわ!
f:id:zappa38:20190629174838j:image
f:id:zappa38:20190629174754j:image
f:id:zappa38:20190629174931j:image
f:id:zappa38:20190629174858j:image

 

このワンピ、なんかレトロな外国映画に出てきそうな雰囲気。シンデレラが雑巾とバケツ持って着てそう。

マリリンが着て庭を裸足で駆け回ったら似合いそう😁

そんな妄想してたら楽しくなってきた!
f:id:zappa38:20190629174911j:image

 

首回りきちんとさんの生成りにどこでもペチの黒。締まります。
f:id:zappa38:20190629174933j:image

 

お店の入り口外にもディスプレイ。
f:id:zappa38:20190629174947j:image

 

chez moiの小花柄ブラウスは背中ボタンで優しい雰囲気。

袖のフリルが腕を細く見せてくれる優れもの。2wayペチと合わせて。

レジンでお花を閉じ込めたネックレスも素敵です。
f:id:zappa38:20190629175006j:image

 

靴を注文してくださったお客様。

先週お買い上げの四方美人ワンピを着てくださっています。

Aラインシルエットとベストのような部分の斜めラインがとってもスッキリ!f:id:zappa38:20190629174824j:image

 

今日は持ってきたばかりのひまわりコサージュを気に入ってつけて帰って下さいました。

いつもありがとうございます😊
f:id:zappa38:20190629174830j:image

 

お客様が作られたフランスビーズのネックレス。素敵ですね。

f:id:zappa38:20190629174920j:image

 

新しい作家さんも増えていました。

おもしろいポーチがある!f:id:zappa38:20190629174810j:image

 

ストラップやブローチも個性的。
f:id:zappa38:20190629174849j:image

 

夏らしい爽やかなアクセサリーも。
f:id:zappa38:20190629174819j:image
f:id:zappa38:20190629174802j:image

 

なんともかわいいバッグ!
f:id:zappa38:20190629174846j:image

 

斜めお向かいのNICOさんの窓辺にかわいいものが、う〜ん気になる!
f:id:zappa38:20190629174745j:image

 

この黒い服の子もかわいい❤️

f:id:zappa38:20190629174842j:image

 

アメリカのお人形なんですって!
一目惚れ!思わず買っちゃいました。
f:id:zappa38:20190629174953j:image

 

横になるとお目々を閉じます。

ますますかわいい❤️

f:id:zappa38:20190629174924j:image

 

最近パン屋さんもできたし、新しいお店がどんどん入ってくれたらもっと賑やかで楽しい場所になるでしょうね。

お向かいにもどんなお店が入るのか楽しみです。

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------