zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-17から1日間の記事一覧

アトリエザッパも素敵がいっぱい☆

こんばんは連日投稿の ありもっちゃんです まりりん家の棉屋さんとザッパのコラボ商品 お目見えの ひめじアーティストフェスティバル2019は いよいよ明日と明後日 しゃちょーが見どころを 余すことなく紹介していただいております✨ zappa38.hatenablog.c…

メロメロ

ゆきみです。 目が合う度ににっこり笑ってくれるので幸せな気分になります。 ゆずさんのお土産の笹団子。 はっちゃんにかかればネックレスに! ポーズ決めてるつもり。 はんまに毎日笑わせてくれるわ〜! でもピアスはおしゃれ〜。 釣さんは2週間ギャラリー…

明日はひめじアートフェスティバルです!

へいらっしゃーい!って感じで、英会話サロンに現れたゆきみちゃん。 なんかカーテンとコーデイネートされてるからここでファッションチェック! インナーは、試作段階で一年ぐらいたってしまった(笑)タンクトップ。そろそろ本腰入れなあかんな〜 カシュク…

あちち~!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 色んな生き物が 暑さから逃れたくなる様な 高い気温が連日続いてますねっ! 夕方からはとっても涼しくて 私はすぅーっとしました☆ 今日は暑かったのもあり 少し涼し目のお洋服をご紹介します♪ フリルが2段…

ビアガーデンで再確認!

大きな丸いおけつ〜 どうしてても指が吸いたい!のね〜 おはようさん!後ろ姿だけでも萌え萌えする〜(笑) ゆうとくん、寝起きは最高!朝からとびきりの笑顔をくれます。 お兄ちゃんのそうたくんは、なっかなか起きてくれませんが。 あ!っとというまに午前…