zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は復活メニューです!

 

お客さまに抱っこしてもらってニッコニコのゆうとくん。

f:id:zappa38:20190630023558j:image
f:id:zappa38:20190630023611j:image

 

 

お二人とも、ザッパのお洋服を素敵にコーディネートしてくださってます💖
f:id:zappa38:20190630023540j:image

お星さんのような形のオリジナルオヤラリエット、ベージュバージョンと、
f:id:zappa38:20190630023533j:image

黒バージョン!お揃いですね💓
f:id:zappa38:20190630023552j:image

 

 

お庭にもかわいいワンコがティータイム中^ ^
f:id:zappa38:20190630023555j:image

今日はワンコ連れのお客さまもたくさん!

 

 

今日も新作が登場してました!
f:id:zappa38:20190630023601j:imageこれめちゃかわいいー!

前を開けて、ワンピにさらっと羽織ったりしたいなぁ。

高級感あるまるまる刺繍生地。
f:id:zappa38:20190630023605j:image


f:id:zappa38:20190630023615j:image

前をしめて、さらっと朝のカーデを羽織るのもお上品に仕上がりそうです^ ^

 

 

 

 

今日は大阪と、東京から!ステキなカバンを持って来てくださった作家様が!

アトリエザッパ山陽百貨店で9月後半に2週間ギャラリーをしてくださることになりました!わーい!

そうと決まれば早速に、チラシ掲載用に商品撮影させてもらって準備万端!
f:id:zappa38:20190630023609j:image
f:id:zappa38:20190630023537j:image
f:id:zappa38:20190630023546j:image
f:id:zappa38:20190630023529j:image
f:id:zappa38:20190630023549j:image
f:id:zappa38:20190630023543j:image

畳のヘリを使ったバッグで、

軽くて丈夫、汚れにくい!かわいいだけじゃなく機能的なバッグです!

まだ少し先のギャラリーになりますが、楽しみにお待ち下さいね(o^^o)

 

 

さてさて。明日30日は、

なぜかはらっぱスタッフのお休みが重なって、

こんな時はしゃちょーの出番!

私一人じゃ頼りないけど

協力助っ人とともに、おいしいお食事を提供いたします🤗

 

f:id:zappa38:20190630023454j:image

準備もばっちり!

はらっぱスタッフに心配してもらいながらいろいろ準備手伝ってもらって、明日はこんな感じのメニューです^ ^

f:id:zappa38:20190630023458j:image

いつもの唐揚げはありません!パフェもありません!アジサイソーダもありません〜

すみません!

ケーキはあります!しかも!ニュースタッフの焼いてくれた、ケーキがあります💓

なになに?かぼちゃのチーズケーキ??おいしそう〜😻

食べるの楽しみー😽


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------