zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-04-19から1日間の記事一覧

チームです!

看板でーけた! 今日はゆきみがうーちゃん見てくれてたからよー進みました! ここは、ザッパを足してってマッシモさんにおねがいしておきました お昼ご飯 今日は、太市のたけのこを使ったパスタ 試作も兼ねた昼ごはんです。 二階の棚は色が明るくて合板!っ…

高砂店マッシモザッパのオープンに向けて。

ゆきみです。 朝お花を立てていたらあゆに時間がないと急かされてドタバタと高砂へ。 朝面接があったらしくどうやらギリギリ間に合った。 5月8日のオープンに向けて準備することはまだまだいっぱい。 大切な看板を書かないと! 元々あった魔笛さんの看板を…

zappa de フリマ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧。◕‿◕。

こんばんは〜!あゆみです 今日のロコちゃんから〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 今日も昨日にひき続き、肌寒い感じでお店に入りたそーでしたよ! そして、 明日は一ヶ月に一度のフリマでザッパの日♡ お天気にも恵まれそ~でほんとに楽しみ (*´ω`*) 時間は10:30〜15:00までとな…

大人気スターたけやん!

もっと姫路旅のツアーに組んでいただきました お天気にめぐまれ、たけのこ掘りのあとの、ザッパ村のはらっぱでたけのこランチ、楽しんでいただけたようです ラピタは緑が色濃くなってきてます。 今日もいってらっしゃい!可愛い子たち! はらっぱの模様替え…

高砂準備と動画撮影

子煩悩なパパ ではなく kotobuki焙煎さん! コーヒーに詳しいだけじゃなく、子どもにも優しい✨ そんなkotobuki焙煎さんに、高砂の新店オープンに向けて、サイフォンコーヒーの入れ方教室をやっていただきました✨みんな真剣にメモ取ったり動画とったりしなが…