zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

高砂店マッシモザッパのオープンに向けて。

ゆきみです。

朝お花を立てていたらあゆに時間がないと急かされてドタバタと高砂へ。

朝面接があったらしくどうやらギリギリ間に合った。

5月8日のオープンに向けて準備することはまだまだいっぱい。

大切な看板を書かないと!

元々あった魔笛さんの看板を使って。

f:id:zappa38:20210419200548j:image
f:id:zappa38:20210419200508j:image

 

午後はザッパパも来てくれて大きな看板を取り付けてくれめした。
f:id:zappa38:20210419200525j:image

 

あったかい日差しが気持ちいいウッドデッキでうーちゃんは一人でお座りして遊んでます。
f:id:zappa38:20210419200529j:image
f:id:zappa38:20210419200459j:image
f:id:zappa38:20210419200511j:image

 

お掃除大好きなスタッフが頑張ってくれてます。
f:id:zappa38:20210419200451j:image

 

台所担当のスタッフも忙しそう。
f:id:zappa38:20210419200533j:image

 

サイフォンコーヒーも美味しく入れてくれました。

新しいメニューもいろいろ考えているところ。
f:id:zappa38:20210419200537j:image

 

2階のリビングボードが明るい木の色なので、ダークブラウンにぬりました。

大胆不敵なあゆはそんなちまちま塗ってたら日が暮れると、天板をパレットがわりにペンキをダーっと流してローラーであちこち塗り塗り。たしかに早いわ〜。
f:id:zappa38:20210419200446j:image

 

一度塗りの後ピンクのペンキでムラムラに。なんか面白い。重厚感出たかなあ。
f:id:zappa38:20210419200515j:image

 

壁はもっと大胆に、わざと全部塗らないんだって。
f:id:zappa38:20210419200456j:image

 

思いつくまま、気の向くまま。

絵や写真を掛けるとちょうどいい感じになるらしい。まあ自由にやってくれー。
f:id:zappa38:20210419200518j:image

 

うーちゃんはカーテンをくわえて遊んでます。
f:id:zappa38:20210419200540j:image

 

パンケーキを作ってくれました。

美味しいわ〜!
f:id:zappa38:20210419200545j:image
f:id:zappa38:20210419200503j:image

 

ザクザクのクッキーは癖になるおいしさ。これいいわ〜!

お料理好きなスタッフがたくさんいてオープンが楽しみ。

f:id:zappa38:20210419200522j:image

 

 

明日は第3火曜日で、フリマの日。

お天気も良さそうだしザッパのお庭で楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------