zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

チームです!

看板でーけた!

f:id:zappa38:20210419225605j:image

今日はゆきみがうーちゃん見てくれてたからよー進みました!
f:id:zappa38:20210419225601j:image

 

 


f:id:zappa38:20210419225615j:image
f:id:zappa38:20210419225609j:image

ここは、ザッパを足して🥺ってマッシモさんにおねがいしておきました🙏
f:id:zappa38:20210419225539j:image

 

お昼ご飯

今日は、太市のたけのこを使ったパスタ
f:id:zappa38:20210419225557j:image

試作も兼ねた昼ごはんです。

 

二階の棚は色が明るくて合板!って感じだったので、ダークな色のペンキを近くのホームセンターモリスで買ってきてもらってぬりぬり
f:id:zappa38:20210419225550j:image

うーちゃんはおせんべい食べて顔中おせんべいだらけ。
f:id:zappa38:20210419225524j:image

 

 

おやつタイムも、嬉しいお仕事😆
f:id:zappa38:20210419225527j:image
f:id:zappa38:20210419225545j:image

 

ギリギリまで高砂準備して、

そのあとぶっ飛ばして野里まで。

今日は月に一度のしゃちょーの会

今日のお料理は太市のたけのこがふんだんに使われています!
f:id:zappa38:20210419225531j:image
f:id:zappa38:20210419225534j:image

こんなかわいいノンアル作ってもらっちゃった💓85歳の会長越しのカクテル(笑)
f:id:zappa38:20210419225612j:image

 

 

たけのこが入ったメンチカツ!これいいわー!はらっぱでもやりたい!
f:id:zappa38:20210419225554j:image

一つのお店をオープンさせるのは、大変。

ほんまに私は内装とかの下準備しかよーしなくて、細かいメニューだったり、掃除だったり、絶対自分だけではできません、

つい最近面接で出会ったばかりの、はじめてのスタッフばっかり、なのにみんな一生懸命考えてくれて、めちゃくちゃ助けてもらってます。

みんなの力がないと絶対オープンできない。

ありがたいなぁとつくづく感じています。

すでにチームです!!

 

 

------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------