zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-03-26から1日間の記事一覧

歴史に残る日

大雨と強風の中、開催されました駅前ロータリー完成記念イベント‼️ 吹奏楽の子たちの演奏、嵐の中だったのに、自分でもびっくりするぐらい、ノリノリで楽しめました 私の席 自治会長さんが、太市には三つの日本一がある! 一つ目はたけのこ! 二つ目は藤橋商…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 昨日の宮地さん。コットンニットベストが似合ってる。髪型かわいい❤️ 今からあおさんのエステに行くんだって。 お仕事かなりハードなのにちゃんとおしゃれもして素敵な人です。 はっちゃん堂さんのブローチ。 今日は朝から雨と風の大荒れのお天…

オヤフェア〜☆╰(*´︶`*)╯

こんばんはエリです まずはお客様Photoから♡ リネンのロールカラーブラウスをご試着してくださいました 春ですね〜 お袖のレースで、さりげないオシャレを こちらのお客様はリネンのVネックすっきり見えワンピを着てくださいましたこの計算されたシルエット …

テレビも新聞も・・・

おはようございまーす!朝の朝礼が始まりました ゆきみちゃんドレッシー! 採れたて野菜が届いてます。 4月からバーニャカウダを本格スタートできるように今準備を整えてもらっているところ。 この日はたんまり軽トラに荷物積んで姫路駅前のの2店舗へ 中身は…