zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テレビも新聞も・・・

おはようございまーす!朝の朝礼が始まりましたf:id:zappa38:20220326043530j:image

ゆきみちゃんドレッシー!

 

 

採れたて野菜が届いてます。

f:id:zappa38:20220326044318j:image
f:id:zappa38:20220326044300j:image
f:id:zappa38:20220326044244j:image

4月からバーニャカウダを本格スタートできるように今準備を整えてもらっているところ。

 

 

この日はたんまり軽トラに荷物積んで姫路駅前のの2店舗へ
f:id:zappa38:20220326044249j:image

 

 

中身は、
f:id:zappa38:20220326044323j:image

新作の靴😍いっぱい!

 

 

 

まずはピオレへ
f:id:zappa38:20220326044225j:image
f:id:zappa38:20220326044334j:image
f:id:zappa38:20220326044247j:image
f:id:zappa38:20220326044337j:image
f:id:zappa38:20220326044340j:image
f:id:zappa38:20220326044257j:image
f:id:zappa38:20220326044321j:image
f:id:zappa38:20220326044303j:image

 

 

この日はアトリエ千異多さんの在廊日。作りかけのバッグを作るぞー!内布を縫えば完成!f:id:zappa38:20220326044228j:image

カバンのまわりをぐるっと縫えば、
f:id:zappa38:20220326044233j:image

完成です!わーい🙌
f:id:zappa38:20220326044230j:image

今後こんなデザインでさおりと革のバッグを作っていきたいな〜と夢見ています。その初めの一歩。

 

大慌てで山陽百貨店5階アトリエザッパへ!

大事なお仕事が待っておりました。Wi-Fi機器の設置。
f:id:zappa38:20220326044312j:image

電波状況に合わせて機器を乗換え。

何度こんな手続きをやってきたでしょう。だいぶ詳しくなりました😅

 

 

 

さっそく届いた靴を履いてみてます☺️右足が新作。これは人気出るでしょうね💓
f:id:zappa38:20220326044241j:image

 

 

耕運機を探して何ヶ月過ぎたろう・・・?やっと出会えました。じーちゃんと一緒に連れて帰りました。動かし方、軽トラに載せ方、くくり方も教えてもらいました😉f:id:zappa38:20220326044315j:image

このくくり方!手早く効率よくガチッと!カッチョ良過ぎて惚れます😆

くくり方に惚れる私って、どうなんでしょ😅

 

 

さぁさぁ、先週修了式の準備を頑張ったあとの打ち上げに行った時の、ポラリスさんでのテレビ取材の、放送が一昨日でした。映っとったでー!と結構たくさんの方にいってもらいましたが本人はリアルタイムで見れなかったので、動画を送ってもらいました😆

f:id:zappa38:20220326044252j:image

自転車と、トゥクトゥクも写ってる〜😄

 

そして私はやっぱりおいしく食べてるところが写ってる〜🤣
f:id:zappa38:20220326044326j:image

 

最後のコメンテーターはなんと徳井さん!!徳井さんと姫神線が😲❣️
f:id:zappa38:20220326044255j:image

すごいすごーい!

てなわけで、本日、太市駅ロータリー完成記念イベントがあります!
f:id:zappa38:20220326044332j:image

 

 

 

この日のために準備した地図、神戸新聞に取り上げていただきました!これまた写ってたよ〜と、こんな小さい写真でも見つけてお声かけてくださった方も😆

f:id:zappa38:20220326044722j:image

ぎりぎりの発案に、がんばる地域応援事業の情報部会幹事さん筆頭に情報集めてご協力くださり、また神戸新聞者のみなさん、市役所のみなさんにも見守られ、地元の有志が集まって会議を開いたのが先週末。

一週間で三名あたしさんという先生にまとめていただき、情報部会のデータと合体させて出来上がったものを、プリントアウトして、昨日の夜遅くに届けていただきました。ご苦労様です✨なんとしても、たくさんの方に手渡し、太市の魅力を感じてもらって、巡ってもらえるようにつなげたいと思います!

 


f:id:zappa38:20220326044306j:image

私は今日はポラリスさんの軒下で、たけのこ姫を連れて、出店させてもらいます💓
f:id:zappa38:20220326044309j:image

 

 

てこぽこのできたてほやほやりんか編み座布団や
f:id:zappa38:20220326044329j:image

ブローチも少し持って行こうと思います。ボランティアさんのお力添えの賜物です😭✨💓
f:id:zappa38:20220326044236j:image

パワースポット太市にお越しくださいね😉テレビも新聞社さんも大注目の太市です!

 

 

 

-------------------------

【お知らせ】

ただいま営業時間を11:00~16:00と短縮させていただいております。

 

★4/1(金)から営業時間は11:00~17:00となり

毎週火曜日を定休日とさせていただきます。

 

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------