zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-03-19から1日間の記事一覧

編み編みクラブのギャラリー火曜日から。

ゆきみです。 はらっぱーにゃかうだー。 うーちゃんもいっぱい食べました。 唐揚げはほとんどうーちゃんに食べられた! おばあちゃんと一緒に編み編みに来てくれたこーちゃん。ECCの生徒さんでもあります。 初めてブレスレットを編んでくれました。 根気よく…

オヤフェア開催\(ϋ)/♩

こんにちはエリです☺️ お客様Photoから♡ 麻綿花柄刺繍ワンピ生成りのワンピースと合わせて、上品コーデに✨アクセサリーの合わせ方もお上手で、とってもオシャレなお客様でした♡憧れちゃいます♡靴が上手く写っていないんですけど、いろんな色の革のリボンがい…

奥さま手帳‼️と、太市のマップ作り❗️

同じぐらいの身長の猫がお気に入りのうー 足が長いのでふんづけてこけてはまた抱っこしてお兄ちゃんのところまで。 お兄ちゃん、なんど呼んでも来ない。保育園また遅刻するやないの〜も〜 長靴わざわざ履き替えて? 双眼鏡でなにやら発見? まー朝から忙しい…

21日まで‼️

動かされたソファと、謎のメモには、今はまってるエバンゲリオン。その下には、 ひみつきちのあそびかた 1おとなわはいったらだめ 2おやつおここでたべていいです 文字が書けるようになるとおもろいやん この日はふっくらへ。 4月からリニューアルオープ…