zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-08-29から1日間の記事一覧

*あまやどり

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 雨続きは灼熱日和を一気に涼しく…? してくれるか蒸し暑いかは、雨次第ですね♪ 雨が続くとざっぱには雨宿りに 素敵なゲストが登場することが?! ⭐本日のゲストさんは… てんとう虫さんが雨宿りにご来店* 控…

レースにうっとり!

今日のファッション いろいろサンプルを着て実験中!丈はどれぐらいがいいかな?前後OKにしようかな? いろいろ考えて商品をつくっていきます。 足元からはちらっと、ペチパンツが見えます。 今日はまず朝から問屋さんへ。日本製の、きれいな縫製でこだわっ…

さんでいっち大好評です。

ゆきみです。 お母さんは今日も予定びっしりでゆうとは置いてきぼり。 お利口に待ってようね。 マリリンのスカートを握ってます。 お兄ちゃんやお姉ちゃんが来てくれて良かったね。 ネックレスのプレゼントをラッピング。 いつもザッパコーディネートで素敵…

春靴のサンプル受注!

立った!プルプルプル・・・ カーテンでいないいないばあ! いろいろしてくれるようになってますますかわいいったらありゃしない! 朝早く起きて化粧して、そうたと涙のお別れをして(笑)電車に飛び乗りやってきました!神戸の長田まで春物靴の発注しに! …