zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春靴のサンプル受注!

立った!プルプルプル・・・ 

f:id:zappa38:20190828224747j:image

カーテンでいないいないばあ!
f:id:zappa38:20190828225131j:image

いろいろしてくれるようになってますますかわいいったらありゃしない!

 

 

朝早く起きて化粧して、そうたと涙のお別れをして(笑)電車に飛び乗りやってきました!神戸の長田まで春物靴の発注しに!
f:id:zappa38:20190828225056j:image

新作デザイン〜!めちゃかわいい!これはヒットしそうです!三色コンビになっていて、ゴム紐も色も変えられて、オリジナルカラーが作れます!一体何通りや〜!

 


f:id:zappa38:20190828224743j:image
f:id:zappa38:20190828225035j:image

 

吟味吟味吟味!
f:id:zappa38:20190828224953j:image

ここのメーカーの社長のわんこ、ライアン!今日もかわいい!

ゆうとのこと相変わらずベロベロなめてました
f:id:zappa38:20190828225039j:image

 


f:id:zappa38:20190828224817j:image
f:id:zappa38:20190828225027j:image

 

f:id:zappa38:20190828225052j:image

 

f:id:zappa38:20190828225215j:image
f:id:zappa38:20190828225043j:image

 

アトリエザッパ山陽百貨店でも人気のこのデザイン、来春は新色で作る予定です。
f:id:zappa38:20190828224823j:image

寝たー!
f:id:zappa38:20190828224949j:image

ひゃっほーい!

このあとライアンに耳舐められてすぐ起こされたけどね!かわいいから許す!

 

 

ここの社長さんがスペインやフランスに直接行って、現地の一流ブランドで買い付けてきたサンプル品の靴がショールームの前にずらっと並んでいて、もう用は済んだから、どれでも一足選んでもええよ〜好きなん持って帰り〜!

・・・

ぬぬ!?!?今なんと?!マジで?

私に一足くれましたー!!シンデレラの気分💓靴をもらうなんて!しかもスペインの一流の・・・💓

ほれてまうやろー!

 

で、選ばせてもらったのがこれ!

f:id:zappa38:20190828225124j:image

さおり織りのバッグといい、この靴といい、私の好みは色にあふれている!

だいじにはこ〜っと!

 

 

もう一軒はしご。ザッパでも大人気のソールのメーカー
f:id:zappa38:20190828224940j:image

毎年根強い人気のサボ、茶系ばかりを揃えていましたが、来春はマットなシルバーとゴールドでサンプルを作ってもらうことにしました。どんな感じに仕上がるかは、サンプルがあがってからのお楽しみ。

大急ぎで雨の中電車に飛び乗り姫路にとんぼ帰り!

お昼はこのお方と!八木さん!

私は勢いと思いつきで生きてますが、彼女は私と違って頭脳派!語彙力すばらすぃ〜!どうしてそんなに難しい言葉がつらつらでてくるの?
f:id:zappa38:20190828224943j:image

でも好みは同じようで、私も彼女も、がっつり肉盛り!
f:id:zappa38:20190828224800j:image

女性経営者同年代!がっつり体力つけて行かんとね(笑)

いろんな話をさせてもらっていっぱい刺激をもらいました。

マーブルタウンにもヒメジンジャーのおいしいケーキで参加してくださいます!

今後もいろいろ彼女の力を貸してもらおうと企んでおります(笑)

 

 

ザッパに帰ってきました!本日のファッション。
f:id:zappa38:20190828225031j:image
f:id:zappa38:20190828225100j:image

このバルーンスカート、ネットで販売中!私もお気に入り!腹巻きペチをあわせて、ゆるっと。

 

さんでいっちを楽しまれていたお客様!

登場したてのブーツ!なんと!かしこい!お得な買い方〜!こげ茶色の七変化ワンピがタダになっちゃいました!
f:id:zappa38:20190828224805j:image

私の自宅の二階では、ゆずさん、いなっち、あすひさんが出勤して、柄物のスカートの裁断を頑張ってました!
f:id:zappa38:20190828225048j:image

アメリカやヨーロッパの輸入生地です💓柄!柄!柄!これが完成したらいっきにコーデが楽しくなりそう!
f:id:zappa38:20190828224829j:image
f:id:zappa38:20190828224813j:image

 

 

夕方はもういっこ、打ち合わせがあるぞー!

ざっぱこ兼倉庫の新築打ち合わせ!

図面を広げて、設計士の上中さんが、

ここまでが駐車場で〜・・・

という言葉を聞いたそうたがピクリ。

さっそくご自慢の車を駐車場に並べ始めました。・・・スンマセン(ーー;)
f:id:zappa38:20190828225107j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------