zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*あまやどり


f:id:zappa38:20190828233057j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは👼

雨続きは灼熱日和を一気に涼しく…?

してくれるか蒸し暑いかは、雨次第ですね♪

雨が続くとざっぱには雨宿りに

素敵なゲストが登場することが?!

⭐本日のゲストさんは…

f:id:zappa38:20190828235030j:image

てんとう虫🐞さんが雨宿りにご来店*

控えめながらも、入店後1番最初に目にとまる所で休憩されてました♪

 

ある時はてんとう虫さん

ある時は虹色のトカゲさん

ざっぱ村の住民は数知れず…♡

 

可愛い雨宿りさん達でよかったです♪

余談ですが…私はお家に雨宿りに来ていたムカデに気付かず

ムカデさんの上に盛大に座り

お尻を力一杯噛まれ⚡

片尻だけ桃からスイカになったことがありました♡

それを思うとほんとに可愛い雨宿りさんです♪

 

それはそれとして!

今日は雨なのにざっぱーさんに会えて

ありがとうございます*

f:id:zappa38:20190829000345j:image

サロペットに2wayワンピを羽織って

一見カジュアルだけど上品にまとまって

とっても素敵に着こなされてます。

f:id:zappa38:20190829000529j:image

こちらのざっぱーさんは美人谷ワンピースを

どきどきしながら後試着!可愛いですね♡

丁度着てこられていた

ざっぱのお洋服にピッタリ♪

f:id:zappa38:20190829000659j:image

こちらのまるまる刺繍ベストにもバッチリ♪

ざっぱのお洋服は何時でも

何にでも合わせられるところも嬉しいところ!

 

そして皆さまお待ちかねの秋物ブーツが

このさんでいっち期間中に登場いたしました!

f:id:zappa38:20190829002444j:image

https://www.instagram.com/p/B1r3nFcpjEQ/?utm_source=ig_web_copy_link

他のお色もzappaインスタグラムでupしてるので

どんどんチェックしてくださいっ♪

 

大阪梅田大丸イベントは本日最終日でした!

ご来店くださった皆さま

ありがとうございます❀

 

zappaは9月も色んなイベントに

出店する予定ですので

是非皆さま足を運んでください♪

 

 

では!さんでいっちも残りわずか!!!!

みなさま滑り込めーーーー!!!

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭世の中のペットのご飯は何が1番美味しいのかな?まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------