zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*暑い…?

f:id:zappa38:20190728201839j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

暑いような…そうでないような

暑いんです!!暑いのは暑いんだけど…

不思議とお外に居ると

干からびる程ではない不思議な感覚に

首を傾げるまりりんです。

 

今日はパチ…パチ…と紫陽花を集めf:id:zappa38:20190728202248j:image

ドライ前に葉っぱをとって

お店まで運ぶのにかごに入れると…

可愛かったからパシャリしちゃいました♡

現在ははらっぱの2階で乾燥中♪

 

そして本日デビューしたお洋服達をご紹介*

シンプルな長めのベストをお探しの方は

こちらがぴったりっ

f:id:zappa38:20190728202607j:image

シンプルだけど綿麻の上品さが出て

インナーもランクアップさせてくれます♪f:id:zappa38:20190728202738j:image

お色は3色!

f:id:zappa38:20190728202902j:image

ブローチもついてきます!

お洋服のお色によって、ブローチのお色も

変わりますので、そこも楽しんでください♪

生なりがさっそく、お嫁に貰って頂けたので

生なりだけ残り1つです⭐


f:id:zappa38:20190728203106j:image

インナーにもなるワンピース♪

f:id:zappa38:20190728203524j:image

ゆきみさんが湊川に持っていっていた

かわいいトップスを合わせてみました*

袖の刺繍がほんとに可愛いんですよ~

f:id:zappa38:20190728203730j:image

シンプルトップスには

レースのガーゼパンツでふんわり

優しい感じをプラス!

首もとにオヤをつけるともっと華やかに

なりますよー♪

f:id:zappa38:20190728204127j:image

こちらは不思議なポンチョ風トップス!

上からすぽんとかぶるだけで

お袖に大きなアクセント。

ネックレスやひまわりコサージュが

似合いそう♪

それでも物足りない方は

ざっぱこアレンジもオススメします!

 

どれも素敵なお洋服で

風合いも優しいんです❀

またサワサワしにきてくださいね♪

 

そして!はらっぱに変化が!!

カフェは1階のみの営業になりました。

2階はどうなったかというと…

f:id:zappa38:20190728205158j:image

2階は色んなイベントや教室を開催したり

少しの雑貨を販売しておりますので

はらっぱの2階もチェックチェック

してくださーい⭐

ゆきみさんが2階の守り神をしてくれてます♪

突発性進化が止まらないざっぱ!

皆さま置いてかれないように注意です*

 

 

୨୧本日のまりりん୨୧
f:id:zappa38:20190728205745j:image

万能まりりんブラウスに

プチプラキャミベスト♪

そしてモチーフガウチョ!!

 

モチーフガウチョは遠慮なく動けて

見た目もかわいくて、実は合わせやすい

一品なんですよー♪

 

では!明日も雷ごろごろなるのかな?

皆さま急な雨に気をつけて

夏を堪能してください☀️

 

(*ˊᵕˋ*)੭早寝に挑戦まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------