zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*てんよりたかく!

f:id:zappa38:20190804231200j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

みなさま熱地獄のお外を通り

避難所zappaまで来ていただき

ありがとうございましたっ!!!

途中ごった返し、店内が暑くなったのは

みなさまのザッパに対する愛情のあたたかさ

だと私は感じてますよー☆

 

山陽百貨店のワークショップも

来ていただけて

ʚありがとうございますɞ

帰って来たいなっちさんが

とってもいい顔をしてたから

大成功だったんだなーって♪

 

お話し変わってZappaでは、今日は沢山の方が

ファッションショーをしてくださり!!

みんなでワイワイきゃっきゃ♪

とっても楽しかったです*

私も少しだけパシャリさせていただきました♡

f:id:zappa38:20190804232919j:image

お二人とも素敵に着こなしてくださり

立派なザッパーさんです☆

ざっぱーさんは皆さん得意分野があり
f:id:zappa38:20190805000228j:image

こちらの編み編みバックはとっても素敵♪

内側に芯になるように同じ大きさの

バックを着けてから、外側を編み編み!

凄いですね!!編み物は奥が深い。。。

 

そんなザッパーさん達を見ながら私は

てんとう虫になってました♪

てんとう虫になって

しゃちょ~の天に登る…いえ!!!

天をも越える野望が叶うようにお祈りっ☽*

f:id:zappa38:20190805000959j:image

一通り楽しんだ後は、はらっぱでもぐもぐ!

f:id:zappa38:20190805001108j:image

maririn♡ byミカさん

オムライスに名前が!!!!

嬉しくて食べるときは、少しずつ

削っていきました⑅

オムライスの卵部分がねじねじされてて

中身は暑い日にも食べやすいミンチご飯♪

そして!!!ピクルス!!!

ピクルスとオムライスが好きな私には

幸せのひとときでした♪

 

そしてお話し変わり、今日はザッパーさんから

プレゼントが!!ありがとうございます!!

前にパソコンに、にゃんこの毛が入ると

私が話したのを覚えててくださり

パソコンカバーを縫ってくれました(´ฅωฅ`)カミサマ

無事二台のパソコンさんが
f:id:zappa38:20190805001737j:image

膝掛けから進化し!守られることに!

ありがたき幸せ♡

冬にはライオン、夏には子猫仕様になる

家のにゃんこは抜け毛が凄まじく…f:id:zappa38:20190805003954j:image

大体1日でおはげに…

この毛は何処にいくのでしょう。。。

 

…と少ーしにゃんこのお話しもしてみました☆

まりりん家には

わんことにゃんこが日々マイペースに過ごしてます♪

 

୨୧本日のてんとう虫୨୧

f:id:zappa38:20190805004020j:image

台風や地震、いろんな事が起こっていますが

皆さま熱中症にはお気をつけください!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭夕方のお昼寝が癖になりそうまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------