zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*さんでいっち

f:id:zappa38:20190821200830j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

昨日の夜中は大雨雷が凄かったですね!

お家のわんこAはマイペースに寝て

わんこBは雷に笑いながら震え

にゃんこは興奮してお外を眺めてました♪

みなさまは如何お過ごしでしたか?

 

本日8月21日~8月31日まで

【さんでいっちフェア】

がzappa本店で開催中♡ 

 

さんでいっちフェアとは??

zappaのお洋服やアクセサリー

(店内販売中の物全て対象です。)

を3つ購入頂くと……な!……なんと!!

3つの中の『1番金額が低いもの1つ』が

無料プレゼント🎁*。

(前日のblogで画像付きの説明有り!)

こんな機会はめったにございません!

是非手に入れたかったあんなものや

こんなものを手に入れに来て下さいね♪

(※取り置き分のお支払い、取り置きはフェア対象外となりますのでお気をつけくださいませ。)

 

 

さんでいっちフェア中にも新作が

でるかも?でないかも?です!

f:id:zappa38:20190821202428j:image

ちらり👀今日はパンツがデビュー♪

(撮影:夏バテつりさん)
f:id:zappa38:20190821202506j:image

裾にはレースが可憐に足元を飾りf:id:zappa38:20190821202637j:image

ウエストはゴム調整ができバッチリです*

お色も上品なグレーだから

主張しすぎず、だけどレースのお陰で

地味すぎることもなく

これからの季節はワンピースや

チュニックに合わせてもバッチリな

おすすめパンツになってます⭐

 

そして…!!!!ついに!!!!

ぽんこつ♪ぽんこつ♪と親しんできた

私の携帯さんが…寿命が近いようで

本日より電池部分がブクブクとおデブに…。

f:id:zappa38:20190821203504j:image

朝より膨らんだきが!!!

後少しっ!後少し頑張れ!!

f:id:zappa38:20190821203552j:image

にゃんこも応援してくれて!

明日もこのメタボ携帯さんで元気に

過ごしていこうと思いますっ♡

 

夏も気付けば後少し

秋の虫の声を聴きながらblogをカキカキ♪

後少しでも気を抜かずにお過ごし下さい。

 

(*ˊᵕˋ*)੭夏に太陽負けしたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------