zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガラスアートのワークショップ参加者募集中!

見てみてミテー!!!f:id:zappa38:20190627220452j:image

いなっち作!ZPMのプレート!

 

これもー!!!
f:id:zappa38:20190627220617j:image

 

なんと!必要に応じてワイヤーのスタンドも作れます!
f:id:zappa38:20190627220519j:image

 

 

ちなみに!

 

なんの計画性もなく自由に描くと、こんな感じになります(笑)はい、私

f:id:zappa38:20190627223601j:image

 適当にやっても割とさまになると思います〜(^○^)

 

 

こんなのが7月25日、はらっぱで作れちゃいますよ〜!
f:id:zappa38:20190627220500j:image

参加費800円!+ワンドリンク制です!ランチでももちろんOK!

この日程が合わない〜😹という方は

アトリエザッパ山陽百貨店でも開催しますのでぜひご参加ください^ ^

山陽百貨店のほうは、8月4日日曜日開催です!お子様も、大人もぜひご参加ください!

ご予約いただくと確実です(^○^)

 

 

今日のランチ、冷しゃぶ〜!


f:id:zappa38:20190627220523j:image

いつもおいしいお昼ご飯たべれて幸せ💓

 

 

ざっぱこ、空前の大ヒット!
f:id:zappa38:20190627220423j:image

今日も加工に大忙し!そりゃあ、あまりにも素敵なアクセサリーができるから!そりゃ人気でますわな!
f:id:zappa38:20190627220512j:image
f:id:zappa38:20190627220516j:image
f:id:zappa38:20190627220539j:image

 

 

ザッパも負けてはおられませーん!

オヤフェア第二弾!が届いております!
明日からじゃんじゃん紹介してもらいますね〜!

 

 

ZPM、太陽と仲良しシリーズ、製作中!
f:id:zappa38:20190627220605j:image

 

 

お次は、アームカバー!麻100%なので、つけた瞬間、ひやっと涼しい〜!
f:id:zappa38:20190627220426j:image

 

ゆずちゃんモデルでどうぞ!
f:id:zappa38:20190627220455j:imagef:id:zappa38:20190627220429j:image
f:id:zappa38:20190627220558j:image
f:id:zappa38:20190627220611j:image

腕回りにはやわらかいゴムが入っているのでずり落ちません。
f:id:zappa38:20190627220601j:image

カーディガンを作ったハギレでできるので、

お手頃価格になってますよ〜!

シンプルに仕上げているので、

ざっぱこでレースやボタンでアレンジするのもおすすめ!

あら、噂をすればざっぱこからはっちゃん。
f:id:zappa38:20190627220432j:image

あれ?ザッパのレースペチやけど、なんかちょっとずつ違う。

おけつがでかいから、サイドに切り込み入れたのと、

胸にビーズやスパンコールを刺繍したそうです!
f:id:zappa38:20190627220503j:image

はっちゃんはほんまに細かい仕事が大好き。

だれか〜スパンコール刺さしてくれ〜演歌歌手はおらんか〜

と唸っている、変態さん。ざっぱこの人気者です(笑)

 

 

 

今日のゆきみちゃんは、ニューザッパワンピ!従来のザッパワンピより丈を少し長く、生地はストレッチ生地になっています。

今、このモカ茶と、グリーンが先行して届いていますが、来月中にはたぶん、黒とネイビーが仲間入りする予定です。
f:id:zappa38:20190627220555j:image
f:id:zappa38:20190627220530j:image
f:id:zappa38:20190627220438j:image

アームバンドがあると、ヒロインカットソーみたいなロンTでも、今の季節楽しめます。
f:id:zappa38:20190627220534j:image

 

 

私は新作タンクトップをメインに!こちらのタンクトップは7月の一週目ぐらいには到着予定!ぎりぎり夏に間に合いそうー!
f:id:zappa38:20190627220448j:image
f:id:zappa38:20190627220509j:image
f:id:zappa38:20190627220608j:image
f:id:zappa38:20190627220527j:image

 

知らない間にブログでありもっちゃんに告白されていました💓

このブログでみんな愛を確かめ合っているのですね(^○^)

言わなくてもわかってるけど、口に出して伝えることは大事です!

今日はしゃちょー面談をしました。初めての試み。

ひとりずつ、10分間ぐらいのお話のつもりが、

話したいことがいっぱいありすぎてみんな30分以上しゃべってしまいました。

学校にもあるように、ザッパでもこんなふうにときどきみんなと気持ちを確かめ合って、いつのまにかすれ違わないようにしたいな💓と思うのです。

まだまだ成長過程のザッパ。ダメダメなところだらけの会社です。みんなの力を借りてがんばります。

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------