zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-05から1日間の記事一覧

*7月のざっぱ村

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 生と私を合わせて 【なまりりん】 我が儘と私を合わせて 【わがままりりん】 色んな組み合わせで遊んでいただいてる まりりんです⑅ むっしむっし蒸し暑さと 虫さんの多さに日々格闘ですね!! 湿度が多い…

リバーシブルスカート

ゆきみです。 ZPMいいの作ってくれるなあ。 このリバーシブルスカート凄くいい! 4色あります。 今日はどの色も人気でした。 襟元と裾にレースのタンクトップは今制作中。いつ届くのか楽しみです。 釣さんはVネックレースのタンクトップにギンガムチェック…

縫製さん募集中!

ゔ〜ん… そうたにーちゃん、寝相悪すぎ! と突っ込みたくなるよねさすがに!弟ゆうとくん! 今日はワンコを散髪に出しました!お迎えに来てくれるのでいつでも出せて助かります。 ゆきみちゃん、今日は新発売のリバーシブルスカートをメインに、おしゃれさん…

バックハイハイ!

バックバックしてソファの下まで入ってもーた! これ以上すすめません! えへへ❤️かわいい アトちんのもっさりはもう少しの辛抱。 今日のお客様のステキなバッグ! 刺繍テープがええ仕事してますー! 遠い国からやってきた刺繍テープが、ざっぱこを通して、…