zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

1日はらっぱ店長!

 

隙間で寝るのが好きなのは兄弟同じようです^ ^f:id:zappa38:20190630184713j:image

一人で座れるようになりつつあります、まだ目は離せません、ときどきゴチーンとなります、しかも正面に!鼻が低くなっては困る!!
f:id:zappa38:20190630184710j:image

 

はらっぱのトイレの窓からにんじんぼくがきれいに見えます。
f:id:zappa38:20190630191201j:image

そう!今日は私、カフェ担当!

エプロン姿がレアな釣さん。昔は一緒にやってました!懐かしいなぁ!この感じ!と言いながら楽しく忙しくさせてもらいました!
f:id:zappa38:20190630184638j:image

今日はランチはこれのみ!ベーコンきのこ丼!
f:id:zappa38:20190630184658j:image

ケーキはいろいろ!かぼちゃのチーズケーキが大人気!これは食後のミニデザート!ビワとヨーグルトのムース付き!
f:id:zappa38:20190630184647j:image

 

合間に、ピアスの台紙作ったり、
f:id:zappa38:20190630184707j:image

ナッツのカリカリ試作したり、
f:id:zappa38:20190630184655j:image

 

くるみ入りのクッキー作ったり!
f:id:zappa38:20190630184703j:image

私の大好物ばっかり〜💓

 

 

そうたはこーちゃんと一緒に科学館へ行って、虫と戯れてきたようです^ ^


f:id:zappa38:20190630184643j:image

助かりました〜!

 

 

いっぱい動いて、心地よい疲労感!

楽しかった〜!

来てくださって、食べてくださったお客さま、ありがとうございました💓

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------