zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デイの日

今日はデイの日。 義父母も最近はだいぶ慣れて楽しく過ごせているようです。 私の母がいないことだけがいまだに慣れない感じです。玄関のニッチにはみんなで作った大きな桜が・・・ 母が作った押し花も飾ってありました。 これもきれい! あっちにもこっちに…

焼き肉のためならえんやこら!

こたつでププちゃんと癒しの時間・・・ うっとり〜 毛がぼさぼさだったので散髪じゃ! ちょこっと切るつもりが、もうちょっともうちょっと・・・ かまってもらってうれしいのか、散髪中もプーはうっとり・・・ 結局外に出てカット!ちょっとキリっとしました…

プチGGセール、ありがとうございました!

デッキに雑貨が並びました! かわいい多肉ちゃんやお花の苗もいっぱい届いて、さっそく飾りました! みずみずしい! オープン前に、昨日作ったつけ襟をゆきみちゃんに披露! ブラウスを着ているみたいに見えるように! 実は、 ジャン! こうなってます! つ…

届いた!

椅子が届いた! お花も届いた!

朝からあいにくの大雨。 お庭には古道具を出すことはできませんでしたが デッキでガーデングッズやお花をたくさん並べてプチGGセールをしました。 リメイクしたおしゃれな椅子も届いてにぎやかになりました。 雨の中たくさんのお客様にお越しいただいてあり…

ミモザのティーコジー

お客さんが考えられたコーディネート。 新発見!Sharaのブラウスと襟付きキャミとの組み合わせ。 優しげな色合いでピッタシ! Sharaのブラウスはシンプルだけど背中や袖口、胸の切り替えなどが 薄いストライプになっていてデザインが凝っています。 裾のレー…

明日は雨だ!

朝一番!ミモザをちょきちょきゆきみちゃん! Y's mitmさんから細かーいビーズのブレスが届きました! 細かーい!! 虹色ブレスレットや、ドレスにも似合いそうなゴージャスなアクセサリーも! でも、意外と、デニムとか、カジュアルな格好にも似合いそう! …

春ですね〜。

今日はとっても気持ちの良いお天気でした。 庭のミモザも満開です。 春っていいなあ・・・きれいな色を身に付けたくなります。 テロっとした生地のきれいなオレンジのチュニック。 共布のベルトが付いています。いろんな色があります。 刺繍がきれい。 きれ…

オヤのピアス

今日のアトリエスタッフはmimuさん! 素敵な作品が届いてましたよ〜(^^) ゆったりカーディガンが入荷しました! サイドに流れる裾がかわいい! 同じニット生地で、ポンチョタイプ 裾がひらひら、かわいい! ワンピの上に着るとイメージががらっとかわるので…

うれし楽しzappa!

今日も盛りだくさん。毎日が刺激的で楽しいわ〜♪ビーズカラーさんのコサージュが届きました。 入学式にピッタシ!アトリエを覗いてみて下さいね。 この付け襟すご〜い!チェーンを付けてネックレスにしてもおもしろいかも。 この服にも合う!ピンぼけになっ…

ファッションショー

さー!今日のブログは気合い入れて書かないと!見てくださる方も気合い入れて腰据えて見てください!なんせいっぱい写真あります! モデル気分で撮影! の前に、今日のzappaから! 最近ハマっている、zappa特製アーモンドラスク! めっちゃおいしいので、ま…

かわいいお客様

とってもかわいくておとなしいお客様シナモンちゃん。 うんともすんとも言わずず〜っと抱かれていたいみたい。 どこかの子とえらい違い!アトリエ作家のピーチエンジェルさんにオーダーされていた 服がピッタシでよく合っていますね。 背中にポケットとワン…

メンズバッグが届いた!

かわいい服がどんどん登場しています!! 夏!ってかんじ!今なら長袖カットソーを着て! どっちの色がええかしら〜? グリーンも爽やかでいいかんじ! 袖がひらひらかわいい! 長袖カットソーと合わすのもいいけど、ブラウスなど上から羽織っても! 色合わ…

休日

午前中はお出かけしてましたが午後はずっと気になっていたJANKの片付け。 ほこりまみれになりながらがんばった〜! ここのところ実家の片付けもあるし、片付けばっかりしている気がする。昔父に、忙しいというのは心を亡くすと書くって言われたのを思い出し…

ジャンクzappa!

昨日仕上がったこのバッグ! じゃじゃーん!簡単リメイク!エッフェル塔とフラッグのプリントを見てやろう!と思いついた! フラッグにいろんな色の革を三角に切って縫いつけました。 他にも鳥さん柄があります! 鳥さんはクローバーのところに緑色のフェル…

ミモザ8分咲き

今日はすごくいいお天気。 気持ちよかった〜! にわのクリスマスローズもたくさんの花を付けています。 ミモザは8分咲きくらいかなあ・・・ 今が一番きれい。丸くて黄色い花は見てるだけで幸せな気分になります。 ギザギザしたシルバーの葉も好き。 zappaに…

ミモザ日和

またまた、お客さんがzappaの写真を撮って下さいました!ありがとうございます〜! いい感じでしょ〜! 私の視点とは違う素敵な写真です! 夕方私も撮りました! ミモザとゆきみちゃんとロコちん。 明日は高校演劇フェスティバルを見に行ってきます! …

zappa感謝祭&スーパーセール

3日間のイベントが終了しました。 たくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございました。 来週の日曜日は久々にガーデンガレージセールを開催します。 ガーデン雑貨や古道具などたくさん出します。 皆さんでお越し下さいね。 ゆったりパンツにきれ…

感謝祭終了!

今日はすごかった! ほんとにありがとうございました! ブログに書くの忘れてましたが、先着30名様にポーチをプレゼント!えーもんいっぱい!たくさんのお客さんに喜んでもらえてよかったー(^O^)/ 今日の様子はひとっつも写真撮れなかったので、 昨日のzapp…

zappa6周年記念イベント

イベント2日目。ザッパーと認定した方が思った以上に多かったのに ビックリしています。 それだけzappaに何度もお越しいただいているということなので ほんとにありがたく感謝しています。明日3日目はスーパーセールを開催します。 いつもの商品ではなくスー…

明日はスーパースーパーセールだ!

今日もにぎやかな土曜日!ありがとうございました!! 今日のzappaの写真も楽しいのがいっぱいあるんですが、 明日のスーパーセールの写真もいっぱいあります! 本日撮影写真合計300枚超えてしまった! というわけで、全部載せよったら朝になりそうなので、 …

イチゴづくし!

レッドウッドさんがおいしいケーキをたくさん納品してくださってます! お待ちしてまーす!

ザッパー認定

イベント初日。 zappaワンピを上手に着こなして来て下さった方が多くてびっくり! 金一封も足りなくなって途中であゆちゃんが作っていました〜(笑) zappaワンピだけではなくバックや靴、靴下、そしてアクセサリーまで・・・ お見事!ザッパーに認定し金一…

感謝祭一日目!

今日は感謝祭! たくさんの方が見事にzappaコーディネートで来て下さいました! 親子で金一封ゲット! ありがとうございます! 最新のアイテムも取り入れて、 懐かしのアイテムも!指輪や、 ブローチまでzappa仕様! もちろん足元も! こちらのお…

明日からイベント

かわいい花柄のワンピースをベストが引き締めてくれます。 ベリー柄のワンピに色違いのベストを・・・ ワンピースは3色あります。 今日のあゆはラベンダーのAラインワンピに キャミワンピを重ね、AVRILの糸で編んだベストを着ています。 裾クシュクシュレギ…

金一封さしあげます!

のお知らせの前に、今日のzappaから! かわいい雑貨がいっぱい! 鳥さん柄とこのくびれ具合が気に入った! アンティークなこのブルー系お花もすてき! お気に入りのコーナー お花があると華やかに! シャビーな色合いで! このカスミソウは、こんなふう…

今日のお気に入り

リネンのワンピース。色と形がとってもおしゃれです。 ふわっとした白いストールがよく似合う。 アンティークイエローのAラインワンピにクロシェのベストを・・・ 編み目がよく目立って素敵です。 ターコイズブルーのAラインワンピには海外から届いたばか…

雑誌の撮影

んー!!もう楽しすぎる!春ですね! 春色ストール! 無地のストールって意外と持ってない!でも無地持ってると便利! こんな柄物のワンピにしっくりまとまります! この花柄、斬新! ベージュはベストと! sharaのペチを合わせて! 小花のチュニック、一枚…

切り花

いろんな方から頂いたお花。 傷んだものを整理して入れ直しました。まだまだきれいです。 優しい色合いのお花を古い瓶に・・・ ブルーのアンティークミシンやお気に入りの靴と一緒に・・・ トイレには香りのよいユリを・・・

海外から

海外から届きました!どれも一枚ずつ!どれも素敵な柄ばかりです! 付け襟も届きました! この柄も素敵〜! かすみ草が似合う、素朴でやさしい雰囲気・・・ ゆきみちゃんはお花の世話をしていると時間を忘れています。 足元にまとわりつくワンコたちにもお構…